Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


明日から師走。。。


仕事柄、、、

忘年会が 4回+α   年忘れゴルフ1回
ハードな季節がやってきた!!


「年忘れ、がんばれ!! ビストここにあり、」  一茶



           忘年会近未来予想図

飲む人   (ノ゚Д゚)d[]      (*><)o()"ぷは~

盛り上がる人 ヽ(o'ω')o□☆□o('ω'o) ノ 


適当な人 (´∀`)    (・∀・)       (´Д`●)


説教する人  (
゚ω゚) (
´Д`*))))


怒る人        (#`Д´) 


楽しく行きやしょう。^^

アバター
2010/12/02 23:39
めと 様

まあ、師走ですから、、(^^;;;;;
アバター
2010/12/01 23:26
ハードな日々が待っているのですね@
体&肝臓、労わってくださいね^^
アバター
2010/12/01 23:04
あいうえお 様
無理させられてしまう季節、、、(^^;;;;辛い、、
アバター
2010/12/01 23:04
鉄腕28号 様
ええ、飲まれないのでしたっけ、人生の1/〇は損してるかも
(^^;;;;
アバター
2010/12/01 18:00
忘年会もゴルフもお仕事の一部、大変そうです(^^;
ビストさんなら大丈夫だとは思いますが、無理しないでくださいね(´∀`)

ビストさんは飲む人でしょうか(^ー^)
なだめる人、介抱する人とか(顔文字は分からないけど)になると大変そうですw
アバター
2010/12/01 06:17
うんうん忘年会のシーズンまであとちょっと…
お酒飲まない私は迷惑な季節…



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.