Nicotto Town



この冬に観たい映画


何と言っても3D画像の映画かな・・・

昨年アバターで話題になりましたが

観る機会が無くて、まだ見れていません。

パビリオンとかショールームでは何度か見ていますが、

本格的な映画としては未体験です。

遅ればせながらここらで体験しておかないとね。

時代に取り残されちゃいそうで・・・

アバター
2010/12/05 08:27
久しぶり^^
ちゃんと覚えてますよww

「アバター」も「ハリポタ」も観てないです。
「ハリポタ」はDVDがあるんで、いつでも観れるんですけどね・・・
でも残念ながら3Dではありません。
映画館に行かなくちゃ!
アバター
2010/12/04 22:06
お久しぶりです^^
(カズさんは覚えてないカモですが・・・w)

「アバター」見ました!!
この間、「ハリーポッターと死の秘宝」も見ちゃいましたー☆
「ハリポタ」オススメですよ!
アバター
2010/12/02 05:45
きららんさん
 映像が美しい作品を選んだらいいんですね。
 選ぶ時の参考にさせて頂きます(●^o^●)

 3D映像の好き嫌いは個人差が大きいようです。
 まだ本格的に観た事ないんで自分がどうなのか分かりません。
 その為にも早く観ておきたいと思っています。
アバター
2010/12/02 05:39
yukimiさん
 3Dメガネをかけなくても済むTVが発売予定と聞きました。
 うっとうしいし、値段も割と高いですからいいニュースです。
アバター
2010/12/02 05:34
なっぽこりんさん
 3D映像は酔う事もあるようですね。
 なっぽこさんなら守ってくれる人いるでしょ。
 一緒に映画を楽しんで下さい(@^^)/~~~
アバター
2010/12/01 10:04
今は3D全盛ですものね・・・。
迫力あっていいですよ!
映像が美しい作品を選んだらいいって思いますよ!

3Dは見ると頭が痛くなるって言う人もいるけど・・・
あれって脳が色々な事を処理できなくなるからなんだってww
アバター
2010/12/01 09:38
3D映画は未体験です
娘はメガネをかけているので見つらかったといっていました
なれば自分も同じだと思っています
メガネをかけなくてもいいようになるといいのですが‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2010/12/01 06:58
キャプテンEOとかハウステンボスのシアターのイメージが強くって
酔っちゃったなっぽこは 3Dに興味がないの・・・
でも ほんとはね・・・
まもってくれる人となら観たいなぁ~・・・
なんて・・・ (* v v)。
アバター
2010/12/01 06:18
つぼみさん
 ゆっくり3D観てみたいですよね!
 もし感動的だったら3Dテレビが欲しくなったりして・・・
アバター
2010/12/01 06:15
anさん
 さすがにアバターは観られましたか・・・
 どうも最近何かにつけanさんに負けっぱなしなので
 少しでも追いつかないと(-_-;)
 どうかな~楽しめるかな3D?
アバター
2010/12/01 06:09
moriさん
 そうですね、正月休みに行こうかな。
アバター
2010/12/01 01:44
私もまだ見てませーん!
3D見たいですよね~
迫力ありそうだし・・・

テレビの3Dは友達に見せてもらったことがありますが、
いまいちよくわからなかった・・・
アバター
2010/12/01 01:33
私はアバターを映画館で観てから、映画観てません><
(テレビやDVDでは観ましたが^^;)

3D酔いをしちゃう人もいるみたいですが
私は楽しめましたよ!
時々眼鏡を外して、見比べたりするのも楽しいです^^
アバター
2010/11/30 23:54
私もまだ見てません(*_*)
映画に行く機会がなくて。。。お正月休みには行こうと思ってます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.