Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


ドリーム券当選(2回目)


本日、2回目のドリーム券当選

1,000コイン増えちゃいましたぁ!

3ヵ月で2回目ってどうなんでしょ?運いいのかなぁ?

アバター
2010/12/11 11:39
おめでとぉ♪運よくていいな~^ ^
私は一回も当選したことない(ノдヾ)
アバター
2010/12/04 07:16
おねでとぉ!!(サークルいれたよん!)
どうやって当たるの?
アバター
2010/12/04 00:12
うん、ラッキーだね^^
おめでとう♪♪
アバター
2010/12/03 13:52
留守の間訪問ありがとうございました(❀❂‿◡人)
やっとテスト終わりました!
これからもよろしくお願いします✿
※長文(?)になったのでこちらに失礼します❀
アバター
2010/12/02 00:05
おめでとう。。
アバター
2010/12/01 19:16
すごいっすねぇ~~~

あたったこと1回もないんです・・・。il|(つิ益^ิ`。)|li
アバター
2010/12/01 00:50
個人的には運がいいと思いますが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.