Nicotto Town


生どらやき


クリオネとエンゼルフィッシュ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
36.17cm
ギンブナ
1
20.91cm
ヘラブナ
4
30.90cm
ナマズ
2
62.42cm
コイ
4
83.30cm
グッピー
1
3.23cm
ネオンテトラ
1
4.06cm
長靴(ピンク)
2
22.92cm
バケツ
1
30.65cm
タニシ
1
4.04cm
ドジョウ
2
10.57cm
ハクレン
1
85.06cm
冬を喜ぶクリオネ
3
3.52cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
8.88cm
2010/11/30 23:26

(≧▽≦)彡うひょひょ

アバター
2011/10/09 16:16
なるほど~~~!!
私2回とも はじめはしんちゃんと別パラだったんです 気が付かなかった

カエルクラブのデカ文字は出さなかったんですね・・・
ほう~~う納得
あくまでも お手伝い感覚だったんですね・・・

あ!!それと 最近新人さん多いからっていうのもありますね~
コスがバラバラなんで合図で最初に
き┃ぐ┃る┃み┃━┛━┛━┛━┛ク┃ラ┃ブ┃☆┃━┛━┛━┛━┛って
出すことになってました
あと きぐるみクラブでカエルクラブの文字持ってない人もいますし
それと サークル掲示板 見てない人も多いので・・・・・きぐるみクラブの新人はパラさえ知らない人もいますし・・・・

とある1回は子供ちゃんが誘導してくれて きぐるみクラブも一緒ですって言ってくれてましたけど・・・

行き違い 勘違い いろいろありそうです みなさま あまり会話なさらないんですね・・・
わからないから こっちのデカ文字出してよ~~とか・・・・
失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2011/10/09 15:18
なんだかコメントの場に困り彷徨って結局ここです

了解しました<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>

以前のしんちゃんびんちゃんの件 覚えております

ビンちゃんが捨て台詞に 『サークルはここだけではない!』と言って去って行かれましたので
よ~~~く覚えております

また今回の 1回目の告知の後
よ~~~く考えたらうちじゃないみたい! もしかしてあそこ~~?あそこのサークルのこと言ってるの~~~?的な
中学生女子もヾ(◎◇◎)ノノ・びっくり!!の内容を 掲示板でなく ご自分のブログに書いておられましたので
(知ってる方はきぐるみクラブだってすぐにわかりますよね)
大変申し訳ないのですが 上に立たれる方はそういった発言はサークル内だけでしてはいかがですか?
おそらく 気づいた方はすでに善処すべく考えているでしょうから・・・・
春パンさんも今後の戒めも含め 掲示板でお知らせしてますよね・・・
と申し上げました(書く)

そうしましたら ブログは消えておりました

私人間関係に疎いので 春パンさん しんちゃん びんちゃんの 関係をよく理解しておりませんでした
ですので え?告知見て何が何だかわからないなら ご本人にお聞きになっては?と両名の方に伝言してしまいました
アバター
2011/10/09 15:17
つづき
アバター
2011/10/09 15:16


カエルクラブから見たきぐるみクラブの位置づけがやっとはっきりわかりました<(_ _)> 

今は何でも遊びOKで いろいろ意見を取り入れてくれる きぐるみクラブが楽しい人も多いようです
毎日ですが 時間も短いし・・・・(服装もかなり自由)

カエルクラブは昔からあって 入りたいけど敷居が高い(どうせならきぐるみゲットしてからとか)と思っている方にも
今までお会いしたことがあります

そんなこんなで 何か特別な要素も加わってこのような事態に・・・とも思いましたので
是非とも確認したかったのです
ありがとうございました お手数おかけしてすみません<(_ _)>

きぐるみクラブに出ていたカエルクラブのメンバーは まさか 8時台にそんなに人がいない等全く思っていなかったと思います

現実には 告知後 きぐるみクラブでは 土曜はカエルクラブと一緒に行動する ということになり
カエルクラブとご一緒していたつもりですが きぐるみクラブがいるのを見て驚かれるカエルクラブの方もいらして 事態の把握が他の方たちにされていないこともあったのか
『2度ほど カエルクラブと一緒に並んだけど カエルクラブの方たちがえ?って驚くだけだった』 というのが しんちゃんの感想でした 

そして 私めは 前前回は何故か普通のきぐるみクラブの活動でヾ(◎◇◎)ノノ・びっくり!!・・・・・
何が起こったんだ???と思っているうちに 今に至っております<(_ _)>

いろいろありがとうございました<(_ _)>

来週も土曜日参加いたします<(_ _)>よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/12/19 14:45
ペットの事を忘れていました。

お越しの際は、ペットはお家において来て頂けると、助かります。^^

よろしく。
アバター
2010/12/19 08:11
少し長いので、こちらに失礼します。

おはようございます。

本日、夜の21時より、私の部屋にて、”アマさんを囲む会”をします。

少し話をして、みんなと ”釣り”でもしましょう。

だいぶ急で、申し訳ありませんが、よかったら参加して下さい。



彼もいろいろあるみたいです。

ですから、込み入った話(聞きたいかもしれませんが)は、聞かないでやってね。^^


アマさんと、話をしたい人、釣りをしたい方は、どうぞお集まりください。

参加希望の方は、私がプログを立てますので、そこに記入をお願いします。



 日時: 19日 夜の21時から(約1時間)

 場所: ヤスの部屋



追伸:別のサークルのメンバーも来ますが、よかったら参加して下さい。
アバター
2010/12/06 00:19
マッチングイベント
君はいったい誰とイベントするのかな?
よいひと時を^^
stp水やり
アバター
2010/12/05 16:44
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノ
㋜㋢㋫&訪問です❤

良かったらブログの
【+。:.゜僕に絡もうか ゜.:。+】Å`o)ノシ
ってやつにコメしてくださいなっ♪
そしてたくさん絡んでください❤←ぇw

アバター
2010/12/05 03:09
春さん~^^いつもありがとうございます^^
私もこんな時間に作っちゃいましたw
続・手抜きデカ文字です~ww
★ MERRY  ☆  ┣┳┏┓★  ☆ ┛┗stmas ☆

☆メリー ☆   ┣┳┏┓ ★ ★ ┛┗☆スマス

春さんの作ってくださったのいただきました~^^
どうもありがとうございました^^
アバター
2010/12/05 01:41
春さ~~~~~~~ん^^ 今日は お逢い出来て 
すっごく嬉しかったで~~~すぅ^^
でも あんまし 遊べなかったですねぇ
ちょっぴり 残念><
この次 お逢いした時は いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
それに 春さんには 友愛連合の 総長になってもらいましたwwwwwww
勝手に 決めちゃったwwwwwwww
なので
☠夕愛連合☠  ┳┏┓┳┏┓  ┻┗┛┻┗┛総長春のパンまつり❤

ヨロシクで~すぅwwwww
アバター
2010/12/03 23:02
春さ~~~~~ん^^ こんばんワニワニ~~~♪
お元気ですかぁ~~~ 風邪ひいてないですかぁ^^
私は 相変わらず スペシャル スーパー元気で~すぅwwwww
あぁ~~~ もう 12月ですね
1年経つのが 段々 早くなってきました><
大分に来てから 3食 きっちり ご飯を 食べるようになってから
体重が めっさ 増えちゃって 最悪です><
ダイエットしないとって 思ってても 食べ物が 美味しいから
ダ~~~イエットは 明日から~~~~~~に なっちゃって
食べ過ぎてしまいますwwwwwwww><
神戸に 帰ったら ダイエットしないとwwwwwwww
こっちの お仕事も 最終段階に 入ったので
来週の 中ごろには 神戸に 帰れそうで~すぅwwwwww
やったよぉ~~~~~~^^ 嬉しいなぁ~~~~~~♪
あぁぁぁ やばいよぉ~~~~~
2ヶ月も お家空けてるから すごい事になってそうなぁ~~~~~~~
お家に 帰るのが 恐くなってきたぁ~~~~~~><
里愛ちゃん ピ~~~~~~ンチ! どうしましょ~~~かねぇwwwww
頑張って 大掃除だぁ~~~~~~~~~wwwwwwww
って 嫌やなぁ~~~><
自分の お家に 帰ったら ゆっくりしようと 思ってたのになぁ
まぁ~~~ 念願の 自分家に 帰って来れるから 
良いことに しましょうwwwwww
今年も 残りわずか 体調に気をつけて
風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ^^


アバター
2010/12/03 21:57
    :..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*

   お友達なので年賀状(?)的なもの送ります-♪
        宜しくお願いしまーす^^
アバター
2010/12/01 18:08
たくさん釣れましたねwすごい^^おめでとうございます♪
しかも8.88だ~w8は縁起がいいね^^♪
アバター
2010/12/01 18:04
まぉサンタからの愛のプレゼント♡
㋜㋢㋫訪問どぞどぞ~♪
アバター
2010/12/01 17:32
いぃなぁ~
オレにも少し運分けてっ!
アバター
2010/12/01 11:29
おお^^
すごい^^
おめでとう^^
アバター
2010/12/01 08:47
おはようございます^^。
おめでとうございますです。
ケロケロ~^^。
アバター
2010/12/01 04:54
なんかすごすぎ^^
いいなー
アバター
2010/12/01 02:50
クリオネ3匹にエンゼル1匹すごい記録ですねw
おめでとです^^
私も続きたいですー☆
アバター
2010/12/01 01:14
ダブルレアGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/12/01 00:18
同い年の友達で
釣り初めて10分で
スノーエンジェルフィッシュ
釣ったって
アバター
2010/12/01 00:14
パンまつりさん、凄いですね^^
釣れるコツってあるのかな?

おめでとう~♪
アバター
2010/11/30 23:51
レアものばっかり釣れて、スゴイですね。
おめでとうございます。^^
アバター
2010/11/30 23:46
おー^^
いいなぁ☆
by天然
アバター
2010/11/30 23:41
初日ゲットおめでとう^^

今日は、釣れませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.