Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


きゃ~~~っつ><;





また。。。


マニアアバGET!!!


鬼の金棒 赤


おもろかわいい><♪



これ。。。

何にかわるんだろ?

たのしみ^^♪


アバター
2010/12/31 00:19

ジュエリさん☆

ジュエリさんも良いお年を迎えてくださいな^^


アバター
2010/12/31 00:12
うーーーん 残念
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2010/12/30 00:52


ジュエリさん☆

ここで画像UPできたらいいけど。。。
基本PC 苦手で面倒だから、画像アップはしないきがする^^;


アバター
2010/12/30 00:44
見たい 見たい~~
今日は コミケで 百合本 いっぱい買ってきちゃった
アバター
2010/12/27 19:56

ジュエリさん☆

ドールの画像UPしてたとこはあるけど今は更新してないです^^;


アバター
2010/12/27 10:46
ところで ドールのコレクション 公開してるブログとか別に持ってらっしゃるとか そういうことはないの?
お人形さん 見たいなあ
私の写真アルバムは Sonny の Life-X というところ
人形関連も少し
アバター
2010/12/22 18:04


ジュエリさま☆

いらっしゃいませ~

どちらでも歓迎ですよ^^

アバター
2010/12/22 13:44
nagataです。
こっちでの訪問に変えようかな。
アバター
2010/12/19 14:55


ハルちゃん☆

あとでハルちゃんのとこに遊びにいくよ~


アバター
2010/12/18 17:53
あ、、、そうなんだ!!

勘違いしちゃったww

アバター
2010/12/18 01:13


ハルちゃん☆

まだ本復活じゃないから違う アカウントでの仮復活だよ~

アバター
2010/12/18 00:20
おお!!復活おめでとう♪

明日にでもログインしてみるね^^
アバター
2010/12/17 23:32

ハルちゃん☆

たしかに希望高めだけど新作リリース品 解禁直後なら人気あるから交換率たかくなるよ~

うん
グリ。。。

でも
やっぱ。。。
グリも二コタも。。。

もう飽き気味><;


アバター
2010/12/17 22:34

バニーみな条件高めで。。。限定品でないと無理っぽかったからね。

でもずっと欲しかったから満足^^


あっちのサイトと言うと・・・グリのことかな?
アバター
2010/12/16 23:09

ハルちゃん☆

バニGETおめでと~

ぶっこみ(笑)
なにぶっこみしたか気になるけど自分自身が満足できたならいいとおもうよ~

新ぬこきぐ
早くGETできるといいね~

私は友達の協力であっちのサイトに仮登録で戻ってPCのみになるけど活動はじめたんだよ~

アバター
2010/12/16 22:47
こんばんは^^

4点ほどぶっこんで、

やっと旧バニーガールGETできたぁー(嬉)

そして今回の黒の目玉、三毛猫の着ぐるみ入ってて大喜び♪

しかし初日は出なかった><



そういえば、、、固定包帯とれてよかったね^^

早く治りますよーに。
アバター
2010/12/14 02:47


nagataさん☆

はずれなのだ~
キノコじゃないよ~

お握りと原料にてるところもある~


アバター
2010/12/14 02:25
残念
んーーーーーっと 黒トリュフ
アバター
2010/12/12 22:33


nagataさん☆

はずれなのだ~

外人さんの立場になって考えてみよ~~~
アバター
2010/12/12 22:21
黒いおにぎり・・・・・・・全体を海苔でまいたおにぎり
アバター
2010/12/07 02:41


nagataさん☆

うん

ラムちゃんとはちと違うw


アバター
2010/12/07 02:05
ラムちゃんじゃないのだ
アバター
2010/12/04 18:12

ルナちゃま☆

ありがと~

なかなかタイミング合わないけどまた機会あったらはなそうね~

アバター
2010/12/04 13:06
おおw
かわいいw

最近殆どログインできなくてごめんねTT
アバター
2010/12/01 20:21


ハルちゃん☆

いいよね~

でも同期の鬼のつの
手放した後なのがもったいないところ^^;

アバター
2010/12/01 20:08
金棒いいよね^^♪

鬼さんルックかわいい(はぁと)
アバター
2010/12/01 02:51


ゆいた~~~ん☆

ばんにゃ~でしゅりゅ~

金棒。。。
かなり希望たかいよね

交換レートも旧正月系クラスが多いんだとおもう

私はものすご~~~く
お安くGETしたと思うよ

この金棒 赤でしょ~
赤 不人気だったからぶっこみしてくれたのかも?


二コはレート感覚 あるようでないから不思議だよねw




アバター
2010/12/01 02:40
いーなーいーなー!
かなり好み!!
交換事例とかあればいいのに・・

マニアバは何出したらとれるんだろ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.