Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


昨日とは・・

今日は、昨日とは大違いやったわ・・
朝から、いっそがし~い1日やったわ(-_-;)
この忙しさは、久々やったなぁ・・
さて、明日から12月やって
又、忙しなるんかいな^^;

アバター
2010/12/01 21:42
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやなぁ~今月も忙しくなりそうや・・
そう言えば、家も大掃除せなあかんわ(^^ゞ
お互いに、頑張りまひょ^^
アバター
2010/12/01 21:40
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、今月も忙しくなりそうや・・
でも、今日は午前中だけやったわ^^;
アバター
2010/12/01 18:06
おつかれさん♪
師走は仕事もお家も忙しいやろね~。。。
大掃除せねば…。正月までに間に合うやろか^^;
アバター
2010/12/01 09:37
お疲れさま^^
月末、月初は忙しいよね!
今日も忙しいかな?
アバター
2010/12/01 00:10
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですよ~
お互い、忙しくなりそうですが・・
頑張りましょう~^^
アバター
2010/11/30 22:08
年末は忙しいですよね

師走っていうし、マイペースで無理しないでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.