Nicotto Town


毎日・たろちゃん


あまり好いとはいえないけど・・・。

2010年11月30日の運勢

総合運
69点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーアイテム:炭酸水

今日は釣りで冬を喜ぶクリオネ」
「スノーエンジェルフィッシュ」
ダブル・レアが釣れたよっ♪

これでちょっと、ゆっくりできそうだw

アバター
2010/12/09 23:26
うわ・・友達申請できませんでしたw
すみませんが ココアのところに申請よろしくです^^
アバター
2010/12/09 23:25
たろうちゃん こんばんはー^^
実はココアんちの訪問者様が3万人超えしました^^
たろうちゃんは30001万人目だったので、大したものではありませんが、、、、ささやかな贈り物をしたいと思います^^
つきましては、お友達申請しますので、どうぞよろしくお願いします^^
プレしたあとは、解除するかどうかは、お任せしますw

宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/01 19:06
良いな~~~ダブル・レア。ずごい(^_-)-☆
アバター
2010/12/01 15:53
ダブルレア オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
なるほど~・・・
釣りのが貼ってなくて・・・って思ったけど
そういうことね~

来週までゆっくりしてください♪
アバター
2010/12/01 09:28
@@だぶるれあおめでと!
すごいわーー^^
私も釣りやりたいのに時間がない、、><
アバター
2010/12/01 09:01
ダブルレアゲットおめでとさんです^^
アバター
2010/12/01 04:58
いーなー
私もがんばろっと
アバター
2010/11/30 23:43
ダブルレア、おめでとうございます^^

アバター
2010/11/30 23:19
おおw 大漁ですね~ヽ(=´▽`=)ノ

私も久しぶりに初日に釣れてルンルンです♪
アバター
2010/11/30 22:56
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
初日ゲットは なんか安心しますね~
アバター
2010/11/30 22:29
おめでとうございます。Wできましたね!
 年末に向けていいこと有りそうです。
アバター
2010/11/30 22:15
今日の釣り掘りは大漁なのか?!

友達もガンガン釣りあげていたけど…おいらもクリオネのみ釣れました

早目に釣れると楽だよねー♪ おいらもがんばるっ!
アバター
2010/11/30 21:58
Wで、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

初日から「スノーエンジェルフィッシュ」釣りあげるなんて、最高の出足です(o´・ω-)b ネッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.