Nicotto Town


ケイタロウ


赤字の打ち止め(T_T)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
450
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/11/30 21:14

今回は"5"でGETしました。

今日は裏目ばかりでしたぁ@_@;

"7"は1度も来ず、"12"は2回出て、2回ともスルー

と云うか初めの"12"は4回転目に出たのに賭けて

無くてスルー、2回目は諦めた途端に来てまたスルー

今日は"14"が良く出ていたんですが全くきずいて無い

状態でした(T_T)ナサケナイ・・・

結果、▲90コイン。。。赤字での打ち止めでした(@_@。コテッ

アバター
2010/11/30 23:03
どんまいです。
赤字は悲しいですが、いつか取り返せます。
負けるなー。
アバター
2010/11/30 21:53
I LOVE ニコ友!こんにちワ❤
仕事も辞めて真面目にニコタ復活デス✿
ブログにコメもらってたのに全く返信できなくてゴメンネ☂

> お仕事、限界でした、ので辞めました。たくさんのアドバイスありがとう><
 カラダが悲鳴あげちゃって、どうしようもできなかった。ダメですな☂
 結論はブログにUPしたけど、これからのんびり自分を見つめ直してみます。
 今までのが無駄ぢゃなかったって証明してやるぅ!負けませんぞぉ!

では×②、また遊びましょう✿

うーん、ルーレットも結局機械が操作してるから分からないけど、
当たるにはやっぱり何通りか決まってたりするのかなぁw
アバター
2010/11/30 21:33
打ち止めおめでとう^^

全部裏目にでちゃうときってあるよね。
隣やら、後追いやら@@ お疲れ様でした。
私は今日も赤字。なんてこった・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.