Nicotto Town



スノーエンゼルは釣れなくても♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.80cm
キンギョ(黒)
1
13.84cm
ブルーギル
2
16.11cm
オイカワ
1
14.85cm
ウグイ
2
39.83cm
ナマズ
1
60.64cm
ブラックバス
1
25.49cm
ブラウントラウト
2
60.25cm
ネオンテトラ
2
3.22cm
ヤマメ
1
32.35cm
エンゼルフィッシュ
1
11.34cm
バケツ
1
31.45cm
アユ
1
23.87cm
タニシ
1
4.36cm
ドジョウ
1
11.13cm
シャチホコ
1
29.26cm
2010/11/30 18:58

ホントは釣りたかったけどね~スノーエンゼルフィッシュ

一投目でかかったのは普通のエンゼルフィッシュ^^
まあ、初日で釣れちゃうと後の楽しみがなくなるから・・・・と
強がりを言ってみよう(笑)

でも、またまたシャチホコさんが釣れました♪

先週先々週に続いて3週連続というのはすごいです!!
しばらく釣れてなかった反動かな~^^

トータル24匹になりました♪目標の半分クリア~

そして先週に続いてシャチホコさんランクインです♪

アメリカザリガニ 13位  タニシ 31位
シャチホコ 75位

今回も500cのボーナス♪

明日の新商品はクリスマスキャンドルとドレスみたいだね~

私の場合ドレスはともかくクリスマスキャンドルはやばいです^^
たぶん買ってしまいそうな予感が~

でも、楽しみなので素敵なのが出るといいな♪

アバター
2010/12/01 11:09
シャチホコ おめでとう♪

ランキングも おめでとう

半分って事は 部屋をシャチホコ詰めにするんですね。。。
アバター
2010/12/01 09:30
シャチホコ御殿、半分まできたのね~❤
すごいすごい♪
レアは始まったばかりだしこれからだもん
(p*・ω・)p ガンバッテ
しかも3つもランクインで500Cはこれまたすごいよ(*≧∀≦*)☆おめでとう
私はドレス好きなのでヤバイかも~(≧▽≦)
でもね、270コインで買えたら~の話だけどね(。ゝ艸・)
キャンドル、可愛いのだといいね❤
アバター
2010/12/01 08:13
3つもランクイン
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/11/30 22:24
臨時ボーナス500Cおめでとう^^
今回のレア魚も綺麗ですね。
錦鯉はギリギリで釣れたので今回はそうならない事を願っております^^;
あ、クリオネもまだですが(苦笑)
アバター
2010/11/30 20:38
おお~ レインちゃんしゅごい!! ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
楽しみは後でゆっくりだよね~うふふっ(*゚v゚*)
アバター
2010/11/30 20:00
毎週シャチホコはすごい!おめでとうございます♪
立派な御殿ができそうですねw
しかもボーナス500cは大きい~!

今週のレア魚はきれいですね^^
まだ私も釣れてませんが・・・

む~、クリスマスアイテムはもうやばいので・・・
まだ考えないようにしよう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.