Nicotto Town


りえちゃん


ギター


何これ。可愛いじゃん❤
前から部屋に置けたらいいと思ってたから嬉しい(*^。^*)
お部屋で一緒に弾いてくれる人は遊びに来てね。
いない間にいじってもいいけど、壊さないでね(^_-)-☆

アバター
2009/03/24 11:19
ばくさん>可愛いので2本買っちゃいました。

ark様>マイナーコード好みですからokです❤
アバター
2009/03/24 10:56
マイナーコードばっかり奏でますぞ? www
アバター
2009/03/23 23:41
闇のステプ隊、いつのまにか人数増えてるね。
アバター
2009/03/22 00:03
ぷんぷん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あ、りえちゃんに怒ってるんじゃないの。
↓ ヴィンさまとレザさまに怒っているのよ。
くわしくはヴィン様のブログで~(>_<)
アバター
2009/03/21 11:18
一本は俺様の分、だよな。
アバター
2009/03/20 00:42
部屋拝見しました。
部屋アイテムのギターですか。良いですよね。
しかし、2本も買ったんですか^^;
アバター
2009/03/19 21:26
ピンクのギターだ、かわいい❤
みつよの部屋なんて倉庫だもんね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.