Nicotto Town


ニコット タウンページ


「ゴースト」見てきました。


 ソン・スンホン、松嶋菜々子主演映画「ゴースト」を今日見てきました~。
 
 感動冷めやらぬうちにブログを書きます。

 いや~、いい映画でした。
 もう、おもわず泣いてしまいました。涙が流れっぱなしでした。

 愛し合う人のたがいの愛が美しく表現されていました。

 なんか、自分がスンホニになったつもりになってしまって、感情移入して泣いてしまったよ~。

 ストーリーもおもしろかったです。

 スンホニも菜々子ちゃんも、演技がすごくよかったなあ。それで、涙をさそうほどのものでした。

 平井堅の歌もよかったなあ。アメリカ版ゴーストと同じ曲が使われているんです。

 ほんとうに、おすすめできる映画でした。

 ご夫婦、恋人同士で見にいったら、愛がふかまりそう~。

 お友達同士でもいいけど、一人で行っても、大切に思う人への愛が深まりそう~。

 大切に思う人への愛がステキに表現された映画だったよ~。

アバター
2010/12/12 18:17
アンニョン^^

サ~クルからのぉ。。お知らせですよん♪

今夜の集まり時間変更しまぁす。。カフェに21:00集合で。。22:30までの活動に変更ですぅ^^

詳しくはぁ。。掲示板を再度ぉ確認してねん^^

それからぁ。。サ~クル活動の内容などについてぇ。。意見をカキコしてねん^^

ボニ~。。よろぴくぅですぅ♪^^
アバター
2010/12/07 12:59
ユチョなさん
 ユチョなちゃんも、この映画、気になってたんだね~
 上映期間があるから、はやく、ぜひ見にいってね~^^

 そうそう、ハンカチ・・・じゃなくて、タオル忘れないでね~w
 一人で見にいっても、ほんとうは一人じゃないんだよ~
 そういうことがわかる映画なんだね~w^^
アバター
2010/12/06 19:56
こんばんは^^
うんうん^^これも、気になってるんだよね~^^
いいよね~^0^

ぼにssiも泣いたんじゃ・・・タオルもっていかなくちゃ><;
1人でこっちょーり、おお泣きしてきます^0^
アバター
2010/12/06 14:28
恵莉奈さん
 はじめまして。
 コメントありが❤㌧ごぢゃいます~

 センスがいいだなんて~、誉めていただいて、うれしいです~。エヘヘ、、
 天使になりたいと、思ってかんがえたら、こういうコーデになったんです~

 はい、ゴースト・・・ほんとうにステキな映画だったので、ぜひ見に行ってくださいね。
 映画の魅力をお伝えできたのなら、うれしいですぅ~^^
 
アバター
2010/12/06 11:52
はじめましてこんにちわ^^
ツリーの広場で踊って見えるのを見つけて、なんてセンスのいいアバターさんのつくり!と思って
どんなことを考えてらっしゃる方なのかなー?と思ってブログまで飛んできてしまいましたw

ゴーストですか、上映中。
なんだか全然意識していなかったのですが、ホノボノさんの日記を読ませていただいたら、見たくなりましたw
アバター
2010/12/02 18:59
あぉいさん
 はーい、とうとう本当に行ってしまいました~w
 でも、観にいってホントによかったよ~。

 あぉいさんも、ぜひ見にいってね~。

 菜々子ちゃんになったつもりで~
 スンホニに、抱きしめられてみてはいかがでしょうか~?ww
アバター
2010/12/02 11:45
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

とうとう観に行ったのねww

平井堅の声もステキですよねw


じゃ~私は 松嶋奈々子になった気分で?ww

行けたら私も行ってみよう~~~w

アバター
2010/12/01 19:51
クリムさん
 クリムさんも、「ゴースト」行きたかったんですね~。

 娘さんと親子で映画のお話ができるなんてステキですね^^
 会話もはずむかな~w

 平井堅さんの、主題歌のカバーもいいし、この映画のために作った曲もステキだったよ~。映画の最後に流れるんだけど、歌詞の内容を聞いたら、よけいに泣いちゃった~;;
 
アバター
2010/12/01 18:33
珠さん
 ぜひ行って見てくださいね。
 旦那様もきっと見にいってくれるとおもいますよ。

 はい、愛は深まりました~w
 本当に愛する人なら、自分が死んだあとでも見守ってあげたいです。それほどの愛が生まれるんですねb^^
アバター
2010/12/01 16:15
感想ありがとうございます。やっぱりステキな映画なんですね!
彼一緒に観にいってくれるかな~
まずは平井堅さんの曲聞いてみます。
ホノボノさんも大切に思う人への愛が深まりましたか?
アバター
2010/12/01 14:53
私も今一番見に行きたい映画なの^^
娘とこの前アメリカ版見たところで、一緒に行きたいね~って行ってるの❤
平井堅さんの曲のPVいつもYOUTUBEで聴いてるし
この曲もとっても大好きです^^
アバター
2010/12/01 12:57
heonさん
 heonassiのいってたとおり、ほんとうに素敵な映画だったよう~。
 いい映画を、おすすめしていただいて、コマスミダー。

 heonassiのブログを見て、行きたいなとおもって、実際に見に行きました~w
 さすが、ゴースト サポーターだけあって、詳しく紹介されてましたね~。

 サークル掲示板も、しっかり拝見させていただいましたよ~^^
アバター
2010/12/01 12:52
YUさん
 は~い、チョンマル~、いい映画でしたよ~。
 
 最後というかぁ~、真ん中らへんから、泣きっぱなしでしたよ~。
 映画館から出るとき、鼻水が出て困ってしまいました~ww

 ホニの魅力も存分に出ていましたね~。
 ホニのファンじゃなくても楽しめる映画だとおもいます。
 樹木希林さんの演技もよかったな~ww

 あったかい愛にあふれた映画でした~。

 えー、すごい3回も見に行くの~!
 でも、それくらい見る価値のある映画ですね~。
アバター
2010/12/01 12:42
神楽さん
 はーい、ほんとうにいい映画でしたよ~。
 誰と行ったかって?
 それは・・・
 ナ・イ・ショ・・・ww
アバター
2010/12/01 12:40
蜜柑Ü雅紀さん
 はーい、よかったよ~。
 蜜柑さんも、ぜひ見にいってね~^^
 涙をふくためのハンカチ忘れないでね~w
アバター
2010/11/30 23:19
ボニ^^アンニョン♪

スンホニ&奈々子っし~の『ゴースト』見に行ったんだね~♫

コマッスミダ~ww良かったでしょう( ̄m ̄〃)❤w

そうなんですぅㅠㅠなんですぅw。。。

挿入歌♪も。。。オリジナルと同じ主題歌が使われているんだよねw

平井堅ちゃんのテーマ曲も。。。スンゴクよかったよね❤

heonとこにもblogにUPしてますぅ♪。。。見てくれたかなぁ。。。w

サークル掲示板にも『追記』で。。。upしてまぁすので(◕‿◕✿

よかったらぁ。。。見てねンw(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2010/11/30 21:26
ボニ~ホニのぉ。。主演映画「ゴ~スト」見てくれてぇ。。チョンマル コマッスミダ~ん♪^^

ゴ~スト。。ほんとぅにとってもぉ~素敵なぁ映画だよねん❤w

最後はぁ。。ぅるぅるですたぁん。。ホニの演技にもぉ。。ラストにもぉ感動ぅ~❤w

ホニが言っているぅ通り。。大切に思ってるぅ人への。。愛が深まりそぅなぁ映画だよねん❤^^

もぅ2回もぉ見ちゃったよん♪w。。今度またぁ。。3回目見に行きまぁ~すw^^
アバター
2010/11/30 20:09
いい映画ですね!!!
誰と見に行ったんですか?
アバター
2010/11/30 18:42
へぇ~そんなによかったんだ^w^
今度見に行ってみようかな・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.