Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく・・


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

最近になりずっと頭痛が続いていて

本当に辛かったんですが

ようやく痛み止めを毎日毎日飲む生活から脱し

普通に平和に痛いところなく

過ごすことができるようになりました♪

やはりこの健康は先日行った成田山 新勝寺のお参りのご利益としか思えません。

あの時、成田山にお参りを進めて下さった方に心より感謝したいと思います♪

本当に人間って不思議なことがあるんですよね。。。。

どんな不思議かって。。。?

それは普通の人にお話してもきっと話しが通じないので

お話できません^^:

とにかく成田山の朝の業に参加して元気を取り戻せたので

めでたしめでたし・・・・ってことで

喜んでいます♪

生きる上で心身ともの健康が一番大切ですね。

痛感している最近の私です^^

みなさん、そう思いませんか^^?

アバター
2010/12/01 20:01
>みどりさん
じつはずっと頭痛で悩んでいたんです^^;治ってよかったです^^
>soraさん
普通なんですよね(笑)了解です^^
とにかくよかった。お世話になりました♪
アバター
2010/12/01 01:20
sora普通だけど・・・^^

よかったねー^^
アバター
2010/11/30 22:38
頭痛かったのですか;;
治ってよかってです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.