Nicotto Town


ケイタロウ


今日の釣り4R目0-0SETで

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.21cm
アメリカザリガニ
3
7.40cm
ブルーギル
1
19.17cm
ニゴイ
1
42.06cm
コイ
1
70.63cm
バケツ
1
27.99cm
2010/11/30 18:02

0-0(只のSET)で30分釣った結果です^_^;

まぁ、こんなものでせう。

何時もはセレブSETか40-20のSETで釣る

のですが、今回のレア物は両方とも魚影が小さ

いし、0-0のSETでもレア物を釣っている人は沢

山いるので挑戦して見ました。

ハッキリ言って私には合わないと思いました。

やはり40-20かセレブSET(50-25)で釣る事に

します。

アバター
2010/11/30 21:25
私は、20-25です。
これでも、先週ですが「+141」を出しました。

最初は、0-0でやりましたが・・・
アメリカザリガニが2匹でしたね^^;
アバター
2010/11/30 19:41
0-0のセットでもちゃんとレアは釣れるんだよね。
ただ、わっかが小さい分、逃げられる可能性が大きいんだよね ><
私も逃げられるのがいやだから、いつもセレブセットです♪
アバター
2010/11/30 19:07
今日は釣り三昧のようですね 
私も たまーに40-20で ほbセレブセットで釣ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.