Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


10段階の5の男?

皆様誰もが思う事だと思うのですが、『いい女性と付き合いたい』
女性の方なら『いい男性とお付き合いしたい』これは皆切実に願っているかと・・・
でもやっぱり世の中の仕組みでは、自分が10段階の5の男なら、
その自分に付く女性は10段階の5の女性なんですよね^^;きっと
いい女性とお付き合いしたいと思ったら、まずは自分を磨かないと・・と思ってしまいます。
世の中上手く出来てるなって思いますね^^;
短いですが、本日はここまで!
SEE YOU NEXT BLOG でお会いしましょう^^

アバター
2008/09/24 00:59
rabiさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
わたしの言いたい事を上手に表現していただいて感謝です^^
やっぱ赤ペンしぇんしぇいは違いますねw
もしや10段階の8?9?(これはラベルが違うなw)

余談ですが、美女と野獣はたまにみかけますが、その逆は殆んど見かけませんねwだからこそ当てはまる言葉が出来てないのか・・w
アバター
2008/09/24 00:48
美女と野獣な組み合わせだと、なんで??って思っちゃいますが、
きっとその野獣さんは、他に素晴らしい部分を持っていて、
トータルで見れば、美女さんとつり合いが取れているということなのでしょうね。
精進します~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.