Nicotto Town


ちょwwおまwww


かつては私にも


こんな時代があったのね。

初期装備の次に入手したアイテムで武装してみた。
スライムやドラキーくらいなら余裕で戦えるレベルだな。

酒によろめいて初課金したわけだが、イヤリングもPものが初だったのにはビックリ。
ガチャ回しても出ないからPに逃げたのかよ。
あの頃は金がなくて、ガチャもろくに回せなかったからなー。

さささ、飽きたから着替えよっとw


本日のファッション;
代理購入だといくらになるかなwwwww

アバター
2010/11/30 23:12
2人でイブを・・・は、何回見てもいいなぁ
両手持ちで、しかもまだ持てる♪
フリマに出品してることすら珍しい、超レアだ~
もう飽きたやろ?手放せwww
アバター
2010/11/30 18:36
この嘘のようなコーデを見た衝撃に対する慰謝料に比べれば
ゴミみたいな値段だろう<代理
アバター
2010/11/30 16:20
払ってほしいくらいだじぇwww
アバター
2010/11/30 16:10
で、レアアイテムはどれ?w
アバター
2010/11/30 16:03
懐かしいアイテムがもろもろついてますな(΄◉◞౪◟◉`)
限定品のアクセス集中に何度辛い思いをしたことか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.