Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


このアイテムはポップコーンなのか←



映画ね〜。。

映画大好きですよ♪
最近見てないなぁ〜
基本DVDで満足しちゃう派なんですけどね^^

まぁ見にはいけないけど、私も例に漏れずハリポタ最終章は気になりますね〜

時代に乗り遅れちゃうので一応6巻まではちゃんと読んでます。

7巻はというと、あの世界的ベストセラーに4千円(ぐらいだっけ)落とすのが惜しいという理由だけで、、かといって図書館では予約いっぱいなので、、英語版を読んでますww

ブックオフで105円ですよ!
4000円が105円・・・こりゃ買いますわw←

とはいえなかなか時間もなくて、今3分の2ぐらいかなぁ〜
とりあえず、映画のpert1は見てもネタバレ大丈夫なところまできました('∀`)b



はぁ〜遊んでる場合じゃない〜
勉強しなきゃ〜〜orz




アバター
2010/12/03 11:04
>凪雲さん
最初に見つけたときはまだ400円ぐらいしましたよw←
日本語ハードカバーも、アズカバンぐらいまでなら百円で売ってそうですけどね〜

ありがとうございます!♥!(^^)!
アバター
2010/12/02 18:16
ひゃ、105円!?Σ(・ω・ノ)ノ!

驚きのプライス・・・・(笑)
私のうちも全巻ハードカバーで揃えているので、もっと早く知りたかった・・・(ノ_<。)


勉強がんばってください♪ p(^∇^)q
アバター
2010/12/01 23:31
>ゆうみんさん
うちも、4巻まではちゃんとハードカバーで買ってましたよ^^;
でもあれですよ、新巻が出て、日本語になったものが105円になるまでの道のりは、ブックオフといえどけっこうありますからw(たぶん英語版は4000円もしない)
それを待ってると何年も読めないことになっちゃうので、すぐ買ったのは正解だと思います>^o^<♪
アバター
2010/12/01 13:39
うぅぅぅぅ;_;

なぜ泣けるかと言えば、
ハリーポッター全巻揃えたからですよ〜〜!!!
もちろんハードカバーで出るとすぐ買ってました。
あれはすべて105円になってしまうのですねT_T
アバター
2010/11/30 12:02
>ちすけさん
ですよね〜ww
ありがとうございます♪がんばりま〜す!(^^)!
アバター
2010/11/30 10:58
105円はやすいですね~。

勉強「ガンバ」ですよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.