Nicotto Town


かおりの徒然


11.30 

画像

カツアゲ行ったら、偶然ツリーにのまれた@@


明日から、12月^^;

なんか早いな~

2日ほど、なんか、しんどくてダラダラ^^;

今日は元気に過ごせるかな~

今日から釣りのレアも変わるし、頑張らねば^^

誰か、喝入れて~www

アバター
2010/12/01 21:39
こんばんは♪師走に入り何かとバタバタしがちですが体調管理はしっかりとww

〇〇回目の誕生日 \(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
アバター
2010/12/01 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/30 23:41
けろけろステプ☆明日から12月?!Σ(゚д゚o) …早いねぇ。。。
アバター
2010/11/30 23:41
かおりさん、こんばんは^^
11月はすごく早く終わってしまったような・・。あせる~~^^

さっき、パズル広場で見かけたよ^^放置中だったのかな?

かおちさ~~~んって、ミスタイプで叫んでしまって
一人ぽっちで、超ハズ^^
アバター
2010/11/30 23:36
✿こんばんわぁ ∑(・ω・ノ)ノなんと今年もあとひと月ぃ♪まだまだよろしくね♫✿
アバター
2010/11/30 23:13
なかなかレア拾わず、尚、ミラクルにもならないので種が亡くなってきたよ。ステプ
アバター
2010/11/30 23:03
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤毎日、ミサイルが飛んでくる感じがしています。静かになってほしい><
アバター
2010/11/30 23:03
☆こんばんは♪師走になるより一足はやい(?)駆け足訪問失礼しま~す^_^;
アバター
2010/11/30 23:02
こんばんは^^11月最後のご挨拶です(*^-^*)/12月もよろしくお願いします
アバター
2010/11/30 23:02
こんばんは^^11月最後のご挨拶です(*^-^*)/12月もよろしくお願いします
アバター
2010/11/30 22:59
かおりさん、ありがとうございます。

こんばんわ。
アバター
2010/11/30 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪11月最終訪問です♬今月も有り難うございました(●≧v≦)ノ♬❤
アバター
2010/11/30 22:47
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー
アバター
2010/11/30 22:38
こんばんわ。おつかれでした。
びんちゃんさんによれば,あした1日はダンスだそうです。
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
アバター
2010/11/30 22:24
そろそろ始まるなルミナリエ
会場で待ってるwwwwww
アバター
2010/11/30 22:20
かおりんフナーw
鳥インフルエンザが発生し始めたみたいですね。
乾燥する季節、ウィルスには気を付けたいです^^
アバター
2010/11/30 22:18
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪11月最後のポチっとな☃
アバター
2010/11/30 22:14
こんばんは!
ステプお届けです^^
アバター
2010/11/30 22:07
こんばんわんw 

しめじの味噌汁を食べたので、この格好をしてみました。11月も最後の訪問だす。w

レア、ლ​(́◉◞౪◟◉ლ )かも~ん!! (喝のつもり。ww)
アバター
2010/11/30 21:47
ヾ( ̄▽ ̄)ノ こんばんは♪今年も残すところ一月になりましたね!兎の耳が見え隠れしてます^^
アバター
2010/11/30 21:38
こばわー
アバター
2010/11/30 21:28
がんばってちょ❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/11/30 21:23
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪飲みながら巡回中^^
アバター
2010/11/30 21:23
鏡| ハッ∑(´■`;)アオノリイッパイ・・・
アバター
2010/11/30 21:20
こんばんわんデス。 もう12月ですけど 体は大事にしてくださいね(*´∀`*)ノ
アバター
2010/11/30 21:20
こんばんは!^^。ステプです^^...
アバター
2010/11/30 20:57
σ(*´∀`*)σ雪だるまの芽が☃おまんじゅうに見えて☀思わずモグ (((´~`))) モグ❤
アバター
2010/11/30 20:54
こんばんは☆・:*・゚
遅れましたが今週もヨロシクお願いします(*◡‿◡*)ღ
アバター
2010/11/30 20:52
こんばんは♪今日友達と人生ゲームしましたw7千円になって借金しましたwwstpです
アバター
2010/11/30 20:18
こんにちはぁ~ 毎日のお出掛けでちょっと疲れ気味だけど 年末だもんね頑張るぉ~^^ 
アバター
2010/11/30 20:15
さ、明日から12月。11月最後のお礼の巡回です。
体の調子悪そうですね。お大事に、無理しないでね。
アバター
2010/11/30 20:11
今晩は~♪
12月も今日のように寒くないと嬉しいですが、冬は寒いんでしょうね。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2010/11/30 20:10
盆踊りの使い回しですかwww
アバター
2010/11/30 20:07
かおりさん、こんばんは^^
明日から12月ですね♪ 残り一ヶ月、ニコッと行きましょう♪
アバター
2010/11/30 19:57
こんばんは^^今月最後の感謝のステプをお届けです^^いつもありがとう!
アバター
2010/11/30 19:43
ほんと早いよねぇ。
楽しい予定あり?^^
アバター
2010/11/30 19:25
12月は、お誕生日もクリスマスもあって、なんか幸せよね~♪^^
ケーキ食べれるww
風邪引いちゃったの?あったかくして早く寝てね~
アバター
2010/11/30 19:19
こんばんは(^_-)-☆ただいま~11月最後のstpです===☆
アバター
2010/11/30 18:54
訪問感謝カンゲキ雨嵐(_´д`)ノ~~
アバター
2010/11/30 18:48
登れなかったかぁ~
僕の説明不足かもwwwごめんね!
写真付きで説明されてるサイトもあるから、検索して再チャレンジしてみてね^^
fight!
アバター
2010/11/30 18:45
こんばんわ、ステプを
お届けです
アバター
2010/11/30 18:31
こんばんは☆さっきタウンで会ったねぇ~
アバター
2010/11/30 18:25
こんばんは~
さっきタウンで見かけたよ~^^
その時もね花屋の屋根にいたんだよ~^^
やり方はね、スキー場でジャンプして、飛んでる途中で、
タウンマップを開いて、すかさずひつじ学園マップに移動です。
そうすると、アバの位置がちょっと上の方へずれるようになるので、
またスキー場に行って同じ行程を繰り返します。
そうするとアバが本来いる位置からどんどん上の方にずれていって、
普通に移動しただけで、建物に登っているように見える訳なんです。
(ひつじ学園、登り方などで検索すると、詳しく書いてるところもあるよ^^)
アバター
2010/11/30 18:17
寒いし しんどいよね
私も 仕事頑張る^^
アバター
2010/11/30 18:10
こんばんわ!^ ^ 今月よっ! さようなら><: 来月よっ! こんにちわ^
アバター
2010/11/30 18:02
(´・ω・`)寒い…
アバター
2010/11/30 17:58
こんばんは.: *:・ガッツリ風邪ひきました(T_T)どうぞお体ご自愛下さいね
アバター
2010/11/30 17:47
こんばんは^^明日から12月ですね。年末は何かと忙しいけど体調崩さないように頑張りましょうね^^
アバター
2010/11/30 17:31
こんばんわぁ❀明日から12月ですねっ(❀◡‿◡。)来月もどぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/30 17:00
ヾ(◕ε◕`。)コンニチハ(。▻∀◕)ゞ
明日から12月!忙しくなりますね(;-ω-)ゞ
アバター
2010/11/30 16:32
こんにちは~ステプお届★
アバター
2010/11/30 16:25
えいっ(^_-)-☆
アバター
2010/11/30 16:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
今日は久しぶりのぽかぽか天気でした(^^♪
アバター
2010/11/30 16:21
こんにちわ(・ω・)☀明日からテスト祭りだ~(→ω←;)ワッショイてことでたこ焼き持ってカンパーイ泣

はい!頑張りますだ(`・ω・´)★
12月…もう1カ月で今年も終わりますなε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/11/30 16:19
こんにちは!^^。ステプお届けです^^。
アバター
2010/11/30 15:48
こんにちは^^
だいじょうぶですか~~?
どうぞおだいじになさってくださいね✿
アバター
2010/11/30 15:30
今日和~。>゜)))彡
Xデーがいよいよ今週末に…一応全て用意完了したけど、不安ですの( ・ิω・ิ)


人喰いツリーですか(;´д`)
風邪ひかないよう、およだはしっかり拭きましょう^^
アバター
2010/11/30 15:20
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんにちわ†.。.:*・゚】今月最後のステポチお届けb
アバター
2010/11/30 14:46
12月は楽しくて忙しい月ですわね
お酒の席も多くなりますものね
ケロ~より
ゲロ~ですわ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと
アバター
2010/11/30 14:34
今日はうちのパパつんの誕生日なのです★ 何買ってもらおっかなー(違
アバター
2010/11/30 14:31
明日からタウンで盆踊り。。。じゃなくて ダンスパーティ 楽しみだね♪♬♪♬
アバター
2010/11/30 13:24
ホントですねー。
早いですよね…;
利奈は明日がやっとテスト最終日です!!

はぁーハァ・・( ・´д・`)=3

早く終わってくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/11/30 13:13
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/30 13:07
こんにちわ~~(人-ω-)゚*。★ か~~~~~~つ!!  入ったンー(*´ -`)(´- `*)ンー??
アバター
2010/11/30 12:49
こんちはー
うんうん とってもはやいねー^^
そんなわけで 11月末も ハダカで頑張りましたー^^;
12月も この調子で ケロケローっと 頑張るよ♪
しんどい なんてこともあるけど、
またさー 喝入れするよ^^ 元気に笑顔で頑張ろうね♪
アバター
2010/11/30 12:36
こんちゃ
アバター
2010/11/30 12:34
こんちわ(*´・ω・`)ノ 
年末の合言葉・・・とぅとぅ明日で師走ですょっ。振り返ると早いなぁ~
アバター
2010/11/30 12:28
こんにちは。

疲れない程度にねw
私これから、セーフティモード入ります

アバター
2010/11/30 12:21
こんちわぁ 神戸からステプと六甲山の湧き水お届け メガ花祈り ^^/
アバター
2010/11/30 12:16
ハロケロー♡
雪化粧したエンゼルフィッシュちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/11/30 11:51
二コタもすることがいっぱいで大変だよね^^
サークルも増やしちゃったので大忙しです、、あっははは
アバター
2010/11/30 11:31
一日じっとしただけで、動き回りたくてムズムズ。ステプ伝言病の後遺症かな?
アバター
2010/11/30 11:18
そろそろ 自分の家のツリーを飾らないといけないことに 気がついた^^;
アバター
2010/11/30 10:52
11月ももう終わりですね^^ 
2日分の゛Love注入ぅ❤゛しにきましたぁ~(*μ_μ) イヤン♥
アバター
2010/11/30 10:40
かおりちゃん、ヤッホー♪
体調、大丈夫かなぁ…?
無理しちゃダメだよ~。
アバター
2010/11/30 10:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪レア釣りもう直ぐ^^さて、その前にやる事終わらせよう!!
アバター
2010/11/30 09:48
(`・ω・´)<12月が近づいてきました、今年もあと少しです✿゛がんばれの応援巡回(ノω`*)
アバター
2010/11/30 09:13
おはよ☀(◎_◎)雪だるまの種一遍いに撒いたら1つくらいメガルかな?
本当にはやいね。komeXは、バースディ月なのでまた1つ年をとるよwwww
アバター
2010/11/30 09:07
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ いまだに白ガチャコンプしてません>< (≧ω≦。)プププ
笑えるね^^;
アバター
2010/11/30 09:02
かおりん

(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆おはよぅ♪
(〃^∇^)o彡☆あはははっ
渇入れろってか^^;

昨日はおかしかったもんね。
だいじょうぶなん?
明日は魔の水曜日だから、私も今日はゆっくり過ごしたいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.