Nicotto Town


きいてニコタリーナ


「あなたは悪い子なんかじゃないから」

テンションも上がらないし、生理がそろそろだし、

今回は行くのを我慢しようかな。

とか思ってた筈なのに。

気づいたら高速バスを予約してやんの。

なんか、やっぱり実物を見るのが一番の勉強だよね、とか考えた気がする。

……よし次のバイト代が入るまで欲しい本とか買わないぞ。

で、時間の使い方をいろいろと考えてたんだけど、

どう考えても、朝まだ電車が動いてない時間に向こうに降り立ってから

美術館が開く時間までの時間がもったいないなあ。

カラオケとか、ネカフェとかで時間を潰すしか。お金もここで一番かかりそうだ。

でも朝のバスで行ったら、美術館と横浜の両方には行けないもんなあ。



単調な作業になってきたせいか、

最近どうもお人形さんの作業をする気になれない。

あと今、物語が絶好調なせいもあると思う。また一つ生まれそうなんだけど。

(おとめ妖怪ざくろの影響が濃い、なんかやたらハートが飛んでる話だぜ)

もう一度人形旅行することで、気分を盛り上げたい、というのもあるんだろうな。



タイトルは初音ミクの「ツギハギ惨毒」から。中毒になりそう。

やっと眠くなってきたけど、これ今寝たらバイトの時間に起きられるのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.