Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


女子会?

画像

今日、友達の翔が訪ねてきた。

衣装が少しマンネり化してきたと、言ったところ

じゃあネタものやったら?と言われた・・・・

でもなあ、雪だるまや、かぶり物は顔が出ないから

あんまり楽しくないな~と言ったところ、

「じゃあ、可愛いさを追求しよう♪」という事になった^^

男はこのアバでどこまで可愛いくできるものかを

お互いに競おうという、バカな話で盛り上がったww

よし、じゃあ対決だっという事で、急遽プレミアムショップへ@@

店員さんに可愛い服をくれと言ったが、売ってくれたのは

このエプロンだった^^;

どちらが可愛いかな?

う~む、ポンチョに負けてるような気もする_l ̄l●lll ガクリ・・・

アバター
2010/12/01 02:28
>あきさん

かわいいだろ~~^^
おもわず自分にうっとりしたよ(* ̄m ̄) プッ
アバター
2010/12/01 02:27
>リュー

だろっ^^
俺もそう思った。
でもさ、これ、着替えても当分の間さらしものになるんだよね^^;
それ覚悟でもよければやってみる?
アバター
2010/12/01 02:26
>ひまわり

壊れてないぞ~~
ちょっとねじがゆるんだだけww
さっき巻きなおしたから大丈夫だいっ
アバター
2010/12/01 02:25
>しゅーひ

かわゆすだろww
やってみるか?
アバター
2010/12/01 02:25
>きくにゃ

癖になったら?
う~~ん、ガチで男にせまるか (* ̄m ̄) プッ
ばれないかもねww
アバター
2010/12/01 02:23
>ぴょんっ

そりゃ、憧れだよww
自分がやってるのは、ちょっと違うけどね^^;
アバター
2010/12/01 02:23
>ばま

俺のお色気に目がくらんだ?
アバター
2010/12/01 02:22
>ひすい

カフェになんか行ったら大変な目にあるのは
わかりきってるからな~^^;
アバター
2010/12/01 02:21
>瑛斗

見せてくれ?
混ぜてくれのまちがいだろ@@
アバター
2010/12/01 02:21
>さえら

むふふ、俺の勝ちだなww
よしっ!
次回は男前対決するぞ
アバター
2010/12/01 02:20
>ちあき

絶滅危惧種って、俺はパンダか?
アバター
2010/12/01 02:19
>かめちゃん

楽しいだろ、こういう馬鹿ってさ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/12/01 02:19
>kei さん

あわわ…風紀委員長~^^;
すみませんっ、すぐ服着ますっ
アバター
2010/12/01 02:18
>紅ちゃん

よしっ!勝ったww
リボン付けるとかわいいだろ♪
アバター
2010/12/01 02:16
>ふうこ

いかないよ~。
アバター
2010/12/01 02:16
>ちょこ

かわいい?
うん、その言葉を聞きたかったww
今回は負けたけどね~
アバター
2010/12/01 02:15
>マサ兄

縛って吊るすって^^;すでにソフト超えちゃってますが~^^;
いくら惚れてても、俺の体そこまでもつかしらん。
あ、ろうそくまで持ち出すなんていわないよね(汗)


アバター
2010/12/01 00:23
あははははは \(゜ロ\)(/ロ゜)/
とうとう夢を叶えたのですねwww 裸エプロン♡ ぶぶww

一瞬、誰かわからなかったよww
アバター
2010/11/30 22:47
こんばんわ~☆彡
一瞬瑛斗さんかと思ったw
どっからどう見ても完全女じゃないですか(´∀`*)
しかも今は見ないルーズソックスがぁぁ!!
お懐かしゅう。。。
アバター
2010/11/30 22:06
(*/∇\*) キャ  かわいい女の子が二人~♪
 あー アタシ負けちゃったわ~ww



・・って 荘也さん、壊れちゃったぁ?ww
アバター
2010/11/30 14:09
す・・すげぇ戦いだw

もはや、常識を逸している・・・いやいや
お二人ともカワユスですよ~~

これで、イケメンもゲットだね♪
アバター
2010/11/30 12:57
きゃはー!
ついにやっちまいましたな♪

どうします?
癖になったら。。。
アバター
2010/11/30 12:17
裸にエプロンって!!!

男性陣の 永遠の憧れなんだろうか・・・

アバター
2010/11/30 11:50
う~ん やっぱり露出にはかなわないわ><
荘也ちゃんのほうがセクシー・・・><

おっとかわいさ追求なのね,だったらお相手かしら^^うふっ
アバター
2010/11/30 11:30
ちっ。なんだかオモシロそうなことしてるなぁ(='m')
お家間違っちゃったかと思った(;^_^A アセアセ・・・
今度、そのままカフェにきてねん。めちゃめちゃいじれそう~~~(='m')にやり
アバター
2010/11/30 10:29
ぷははははっ!!
裸にエプロンは最高だ!今度オレにも見せてくれwww
アバター
2010/11/30 10:23
オモシロイ事やってますね~ww
(思わず大爆笑~!!!)
でも、いつもの方が格好良くて素敵ですよ^^
イケメンさんが女装すると、その辺の女子より可愛くなれちゃうなんて
ちょっとジェラシーですわ・・・なんて(笑)
そんな私は、男装してみたいかもですw
アバター
2010/11/30 10:10
そ、荘也~っ
壊れちゃったの?
イケメンは絶滅危惧種だっていうのに、翔に感化されちゃって^^;
まったくロクな事教えないわね~。翔ったら…ふう…
でも悪くないかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2010/11/30 09:25
どっちもどっちやな…
こういう管理人さんがやっているサークル、
ちと考えようかなあ~(笑)
頭痛あがりで速攻来たのに、また頭痛がぶりかえった…
責任とってオクレ( ̄▽ ̄) ニヤ


アバター
2010/11/30 09:19
きゃー、上半身、裸じゃないですか!恥ずかしい・・・。
アバター
2010/11/30 09:06
か、かわいい@@w負けたっorz


その髪型・・・じーーーーーーーーーーっ(゜o゜)

思わず、ガン見してしまいましたよ(笑)よくお似合いです(= '艸')ムププ☆
アバター
2010/11/30 07:41
ほほー(笑

ごめんw爆笑してもうた❤
今度そのカッコでカフェきてねw
アバター
2010/11/30 07:39
え。えと。
コ、コメントしても。。。いいんかなぁ??w

下のお三方が、あまりにも楽しそうなので
ちょ、ちょっとコメントがしづらいのですけどぉー?(笑)

上のお二人、とぉってもかわいいですね♪(๑◠‿◠๑) 
ま、まけましたっ❤

んで、ちょこの好みは・・・というと
もちろん、ぽんちょですーw

だって裸エプロンは、なんか罰ゲームぽいんだもん♥(。→‿←。)キャハ♥
壮也さんごめんなさいなのー♪ ニョホ(◔‿◔。)
アバター
2010/11/30 06:36
最近、縛ることが快感でさぁ~!!ソフトSMに興味津々なの、縛らせてつるさせてくれる!??
アバター
2010/11/30 03:22
そっちも持っているんだ@@
今回は翔のかわゆさに負けたが、次回はまけないわよっ♡
でも、翔、カワユスww
俺たちって、こんな夜中になにやってるんだろう^^;
アバター
2010/11/30 03:19
そうや、かわゆすww
これやり始めるとはまっちゃうんだよなー(*^^)v
裸エプロンは男のロマンだww
当然俺も持っているil||li▄█▀█●il||li




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.