Nicotto Town



白ワイン


白ワイン飲みました。ガマージュ白2008年(フランス)
ボルドーコンクール2009金賞受賞ワインと書いてあったので購入。
高価なものではありません。
ワインの美味しさの区別がわかるわけではありませんが、おいしかったよ。


アバター
2010/12/01 01:20
くろねこさん

ぷぷっ♪
グラスでーす。
ワインのラッパ飲みは、したことないですねー。
いや、した記憶がないだけかもしれませんが・・・!
アバター
2010/12/01 00:58
いえいえ・・・

グラスで召し上がられたのか?
ラッパでちょうだいされたのか?

というQです!
アバター
2010/11/30 19:44
李里香さん
そうだと思います。
有名なソムリエの人も、高くなくてもお勧めのワインはあるようなことを言っていたような・・・。
アバター
2010/11/30 18:10
値段では無く・・口に合うか好みの味かって事ですよね^^b
アバター
2010/11/30 16:27
くろねこさん
レストランで飲んだわけではなく、ボトルを買ってきて、自宅でカンパーイです♪
アバター
2010/11/30 16:25
スマイリーさん
おいしかったです♪
アバター
2010/11/30 14:33
グラスで召し上がられたのですか?

オイラはたまにボトルでいただきます・・・
アバター
2010/11/30 10:46
う~~ん☆白ワインずっと飲みたかったけどなぜか赤ワインを買ってしまってます。。きっとうまいでしょー☆ぜったいうまいでしょー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.