Nicotto Town


ちょwwおまwww


メガだるま~

画像

順調に2個メガって合成~~。
でかいツラは遠近法で処理いたしますww

目がなー、ダメだなーー。
とても改装する気になんねー。
ろーがんおつ。


本日のファッション;
アナタハ芋ヲ信ジマスカー

アバター
2010/11/30 11:34
うん。目、疲れるよね~。
私も気力+目で改装できないでいるもの。
しかも、私は老眼鏡をまだ作ってない。
いいかげん、モニターが見づらくなって……(以下略
アバター
2010/11/30 09:19
芋天使。可愛杉w
アバター
2010/11/30 08:34
老眼鏡って。。。確か俺より若かったな???
アバター
2010/11/30 05:03
愕然とするほど見えなくなるよね。
ろーがんきょーと普段遣いのメガネの使い分けが
いまだに悩ましいというか
「見えにくいーー、むっきーーー」となってから
ろーがんきょーの存在を思い出す(笑)
しかし、ろーがんきょーはピンポイントでしか使えないから不便だ。
アバター
2010/11/30 00:21
しそ焼酎って旨かったなw

合成というものをさっき理解した。
アバター
2010/11/30 00:20
オレ、焼酎は麦派ww
アバター
2010/11/30 00:12
イモは 焼酎で・・・・
アバター
2010/11/29 23:09
これまでの改装は、なんだかんだで長時間推敲してんだよね。
今は長時間見てるのが無理wwww

副腎からの高血圧をクリアしたら、次は眼だなorz
アバター
2010/11/29 23:02
これだけでも十分、綺麗やけど
いつもの、ちょさんの部屋にしたら物足りんかな?

アバの目は、キラキラで良く見えるような気もするがwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.