Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


雪合戦(お部屋改装)

画像

只今、雪だるまチーム形勢不利www
なにせ、お猿さんチームにはメガモンが居るからな><
早く雪ダルマチームにもメガ雪ダルマの加勢が必要だ~~~~

アバター
2010/12/04 19:24
すのちゃん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ   あゃややwwごめんごめん!!
いったい誰がぶつけたんだろうwww
あ!根性の悪い真っ黒ダルマかもな~~
よ~~く叱っておくからね!!(〰"〰怒)
アバター
2010/12/04 19:17
ひどいやっww
せっかく加勢しようと思ったのに。。。まさかみんなからぶつけられるなんてw
アバター
2010/11/30 12:39
あんあん!
あはははっ^^痛かったかな?
おーー外人に!しかも、キラキラお目目で悩殺か?
アバター
2010/11/30 12:38
はるるるさん!
楽しそうでしょ~~童心に戻って雪合戦楽しんでくださいね^^
アバター
2010/11/30 12:37
みいなちゃん!
うんうん^^私も当初手袋頂いたら毛糸球貰えないのかと勘違いしてたんだけど
何でも貰っておくものですね~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/30 12:35
モッカさん!
雪合戦面白いよ~~木陰に隠れたりしつつ楽しんでます
日本猿はどうも、平和主義の様で高みの見物で^^
アバター
2010/11/30 12:13
はいったらぶつけられていた・・・・
あんあんはサルチームか。。。。
メガも狙っているか・・・・がんばれ~♪

きらきらコンタクトで外人になりました❤
アバター
2010/11/30 11:53
いちごとショコラの雪だるま><
私もまぜてぇ~~
アバター
2010/11/30 11:36
楽しそう~~^^

私も手袋して来るから参加したい(๑→ܫ←)✿✿

毛糸玉・・・4つか5つしか集めてなかった(^^;
こんな活用法があったのですね♪
アバター
2010/11/30 09:36
毛糸玉!!!!

雪だるまが雪合戦ってのも面白いですね!
火星モンキーにまじって1匹別のサルがいますねw
アバター
2010/11/30 07:01
茶久さん!
取り合えずチームの強化頑張っておけ((๑→ܫ←๑))ウッ・
アバター
2010/11/30 06:55
茶久チームはいつ出れるの?
アバター
2010/11/30 06:28
ジュディちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そかそか!!!サウナでタップリ汗かいてきたのか~~
アバター
2010/11/30 06:26
マサさん!
ショコラ雪だるまのメガも欲しいのよねwww
あの表情が好きだな~~
アバター
2010/11/30 06:25
レイヤさん!
可愛いでしょ~~~~楽しい気分になれます
是非、お時間が有りましたら童心に戻り雪合戦楽しんでください^^
アバター
2010/11/29 23:24
雪合戦楽しー^^

せっかくサウナにいったとこなのに
また汗かいてもーた^^
アバター
2010/11/29 23:17
ショコラゆきだるまも目指せww
アバター
2010/11/29 23:00
おぉ(゚ロ゚屮)屮
また改装したんですか?^^
またユニークなお部屋が出来ましたね(*^-^*)
めっちゃカワイイです
ってレアももう手に入れたんですね~流石だ!
雪だるまチームが負けないうちにメガ雪だるまの加勢が必要ですね~^^
頑張ってくださいね(^ー^)ノ☆*.。

今日は時間がないので今度ゆっくり実物を見させてもらいますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.