Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


コンビニ事件パート1


※心臓の弱い方は読まないでください。。。?


今日さ~~。


コンビニでさ~。


プリンをさ~買ったんだよ。


食後の楽しみに取っておいたんやて。


んで飯を喰らってやっとこそさ至福タイムの時間ですわ。


さあプリン食うべって思ったらよ~。


袋の中にスプーンが入ってねえじゃねえかよおおおおお!!!


ぽらあああああ!!!あの店員いつかぶっころ!!!


でもまあ。。。あの店員は結構かわいいけんやめておくとしよう
壁|ω-o)゚+. ポッ

あやうく事件になりかけた。。。っていう話・・・






アバター
2011/02/22 22:43
さやかさんへ>どの語尾でっか?

         俺いろんな方言おりまぜるけんwww特に博多弁フェチ

         ちなみに俺は奈良の大仏ですぜいww∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2011/02/22 12:54
たまに、その語尾が気になるんだが、 おぬし あたいと同じ出身か?w
あたいは、広島じゃ おんどりゃぁ〜♪
アバター
2010/11/30 23:35
姉さんへ>ぷるぷるしたものを見るとなんでもそう見えてしまうのだ!((●≧艸≦)プププッ

       そのスプーン短い事件の人とも俺は友達になれますな(女性限定)w

       

       

       
アバター
2010/11/30 23:33
junさんへ>男ならポッケにはつねにジャックナイフ!∑(´□`;)ええええ!!!

       
アバター
2010/11/30 21:14
ww  プリンもオシリ見えてしまうとはwww
今日ね、友達がお昼にゼリー食べてたの。 コンビニのスプーンが短くて怒ってたw
ツキチを思い出したwww
アバター
2010/11/30 19:27
やっぱ、「いつもポッケにスプーンを!」って事だぬwwww
アバター
2010/11/30 17:49
ぴんくさんへ>か・・かわいい店員じゃなくても。。や・・やさしくするぜい。。俺は・・・

         スプーンやら箸はちゃんと入れてほしいもんっす

         喰おうと思って入ってなかったらテンションだだ下がりですわああzzz
         
アバター
2010/11/30 17:41
姉さんへ>あやうくプリンが食えなくなるとこやったぜい

       家のスプーンは使いたくないのだあああwなんでかは不明・・・

       俺は超やわらか希望っす そう!あのオシリのように・・・∑(´□`;)ええええ!!!

       
アバター
2010/11/30 07:30
かわいい店員さんでよかった( ´艸`)

確かにアイスとか買ってスプーン入ってなかったら
ちょっと「んもぉっっヽ(`Д´)ノ」ってなりますよねw
アバター
2010/11/29 23:12
あ、ちなみに私は焼きプリン派です^^

やわらかプリンはダメなのよね~
アバター
2010/11/29 23:12
wwwwww おっかしw

店員がメンズくんだったら事件なってたのねww

家にスプーンあるじゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.