Nicotto Town



きらきらおめめ♪




子供の頃、アイドルがテレビにでて歌ってるとき、

目の中にライトがあたってキラキラしてるの見て、

「私も目の中にキラキラいれたい!」

と母にリクエストしては、スルーされておりました。

今にして思えば、無邪気だったなあwww


・・・というわけで、おなじみ保険ブログでした~!!!

アバター
2010/12/05 23:30
りくさん♪

「まつげはいつでも上を向いていなければ!」のニコ版で
「お目々はいつも輝いていなければ!」だと・・・www

美姫さん♪

亜弓さんはこの3倍くらいキラキラお目々ですよねwww

Nagomi♪ さん♪

まあ、こころの輝きがお目々に出るっつーか・・・ごほごほごほ!!!

LUNASさん♪

カラコン、わたしも憧れているのだけど、
いかんせん、目のコトだから、ちょっと不安なのよねえ・・・。

yukinkoさん♪

そうなのです!私は輝いて・・・いやいやいや(^^;)

アバター
2010/11/30 13:51
ほんとだ!キラキラしている・・・・・!!^^
アバター
2010/11/30 08:50
夢がかなってよかったね^^
ニコタの中だけど・・・
私は、いまさら、カラコンの誘惑に><
そのうち、入れていたりしてw
アバター
2010/11/30 08:37
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
少女マンガの世界みたいで可愛いですねぇ(≧▽≦*)
σ(´∀`*)アタシもキラキラしちゃいましたよ(^艸^)
アバター
2010/11/29 22:02
ガラスの仮面ですわ~
アバター
2010/11/29 21:57
こんばんは。
少女漫画のようでキラキラ目見慣れないですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.