Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ふっとした弾み。。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


昨夜疲れた頭でニコタで遊んでいた時のことです・・・

Pコインってどうやって買うんだろう・・・・

ふつふつと疑問に思い、ふらっとPコインの購入サイトを覗いてみました。

その時です。

ふっとした弾みだったんです・・・・

私は課金せずにニコタを満喫するつもりだったんですけれど・・・・・

Pコインの購入の仕方だけはなぜか興味があった私は

ふっとした弾みからPコイン購入のところをクリックしてしまってました。

ただ購入の仕方を知りたかっただけなのにですよ・・・・

購入の仕方を知りたかっただけなのに、クリックしてしまっていたんです。

Pコインの購入のところをクリックしたら、キャンセルボタンが

見つからないではないですか・・・・・

あぁ・・・やってしまいました。

これで私も課金者になってしまった^^;

ほんのはずみから課金してしまったとはいえ

課金したからには、有効に活用したいという想いは強く

えっと・・・・・と悩んだあげくやはりあれしかないという事で

ガーデンにPコインを使うことにしました♪

せっかくかわいいメガ化した雪だるまもできたことだし

この際はかわいいお庭にしたいと思います♪

どんなお庭になるかわかりませんが

綺麗な素敵なかわいいお庭を目指して頑張ってお花を育てたいと思います^^

しばらく目が離せなくなりそうです(笑)

ちなみにみなさんどれくらい課金されているんでしょう?

ふっとそんなことを疑問に思った

課金者の一人になってしまった私でした ^^

アバター
2010/11/30 18:14
ねここねこさん、プラウザを閉じてしまえばよかったんですか^^;
PCのことぜんぜんわからなかったもので・・・
でもお庭が楽しみになりましたので楽しい失敗という事にします♪
アバター
2010/11/30 10:52
いやーそゆときはほんとは、ブラウザをとじてしまえばよかったんですよー

でもこれでお仲間ですね

素敵なお庭、楽しみにしてまたうかがいます^^
アバター
2010/11/29 22:27
みなさん、コメントありがとうございます^^
みなさん本当にすごい課金されていますね^^;
課金地獄とはよく言ったもんだって感じですね。
ちなみに私はこれからはもう課金しないつもり?ですので
みなさん、課金の道に誘わないでくださいね(爆)
アバター
2010/11/29 22:24
キャンセルボタンないんですか!?
それは恐ろしいです・・・

お庭楽しみですねぇ^^
アバター
2010/11/29 22:11
あらら( ゚д゚)
とうとう・・・

私は、月3千円って決めてます。
時々、追加購入も・・・

思いっきり?楽しんでネ!
アバター
2010/11/29 22:06
課金額は、一番大きかったのは、1万円かな。
今は5千円に抑えているよ。
ようこそ、課金地獄へ❤
一緒に楽しもうでは、ないか!!(。・w・。) ププッ
アバター
2010/11/29 21:51
お庭に使うのも良いですよね♪
私は、課金額…恐ろしくて言えない(>_<)
アバター
2010/11/29 21:23
アハハ
おめでとうというか、いらっしゃいというか・・・
お庭楽しみにしていますね
アバター
2010/11/29 21:06
課金デビューおめでとうございます!これで、ニコタライフ満喫ですね?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.