Nicotto Town


レッドバロン


枯れ葉の歌


枯れ葉が音を立てながら
転がっていきます。
秋の冷たいてい風に吹かれ
黄色い絨毯の上をカラカラと歌いながら
転がって行きました

アバター
2010/12/02 21:31
かづこさんへ
コメントありがとうございました。

アバほめていただき、ありがとうございます。
アバター
2010/12/02 10:36
またまた、レッドバロンさんが〆のコメント書いてからのかづこちゃんコメ

前から思ってたのですが、
レッドバロンさんの風貌と少しミスマッチ的なスマイルくちが
すごくカワユイw

かづこんち界隈の公園もイチョウの絨毯きれいです^^
アバター
2010/11/30 21:56
皆さんコメント
ありがとうございました。

落ち葉は綺麗ですけど、掃除大変だろうな―て
思ってしまします。
アバター
2010/11/30 10:28

  なんだかせつない季節到来ですがせつないという気持ちはいいものですね(*^_^*)
アバター
2010/11/30 08:55
焼き芋たべたーい~♫♪♬
アバター
2010/11/30 00:25
今日はお天気が良くて…枯れ葉も気持ちが良かったのかもしれません(^v^)
イチョウの黄色い絨毯の上、プラタナスの枯れ葉が… そんな光景が浮かびました^^
アバター
2010/11/29 23:02
まるで、イチョウの葉っぱの絨毯の上・・・が目の浮かびますわ~~

・・・しかし、カラカラと歌いながら、バロンさんがコケタ姿も目に、浮かんだのは何故???

                アハハ・・・
アバター
2010/11/29 22:17
枯れ葉は何を考えてカラカラ歌っているのか
気になります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.