Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ばっとーん

*+ルール+*
・バトン回す人
・送り主に返すのだめなんでb

息子(シン)から

紳士口調ですか。いつもの通りですねわかります


1.バトンを回す人は誰?

①ベアトリーチェ 様
②鏡音 スウ 様
③Bitter 様
④零戦⌒鈴仙様

 2.回す人への指定口調は?

ベアト様=ヤンデレ風(マテ
鏡音 スウ様=女教師風(ぇ?
Bitter 様=ギャル系(無茶振り申し訳有りませんww
れーせん=ツンデレ妹風(撲殺



3.この中で一番最初に出会ったのは、誰?
鏡音スウ様でした。(登録日時を調べました)



4.5人のそれぞれのイメージカラーは?
ベアト様=トマト色w
鏡音 スウ様=黄色(なんとなく)
Bitter様=ライムグリーンとかでしょうか。
れーせん=水色っぽい青(単にセバの好きな色)



5.この5人の中で喧嘩した事がある人は?
私は決してニコタ内では喧嘩など致しませんし、皆様すばらしい方々です。    



6.5人とは、ドコで知り合った?
恐らく、初心者部屋2だと思います。



7.最近よかったと思うことは?
ニコ友訪問用に車を1台購入したのですが、意外と経済的で
普段にも愛用しております。

8.今の服装と髪型を細かく説明してみて?
これはリアルのことでしょうか?リアルではカーゴパンツにタンクトップの
部屋着に着替えております。



9.正直、この口調に今、はまってる?
まぁ、普段の口調と大差有りませんから問題ないかと。

10.感想!
息子よ、楽しませて貰いました。有難う。

アバター
2010/12/02 20:47
>Bitter さま

やはり難しかったですかwww
でも中々良い感じでしたよw
アバター
2010/12/02 20:23
ギャルは難しいですね…勉強しておきます^^・・・

~キャラ変わります~
つーかさぁライムグリーンってメッチャ好きな色なんですけどぉ
馬路やばぁww
~終わり~

疲れたぁ ((息切れ・・・英国人にこんな難題は厳しすぎますww
アバター
2010/12/01 21:03
>ごろちゃんさま

ストーブさまが頑張ってくれてますb


>鏡音 スウさま

選んで見ましたw
後ほど拝見にあがりますwww
アバター
2010/12/01 17:43
選んでくれて、ありがとう^^

さっそく、やらせてもらうね
アバター
2010/12/01 17:01
タンクトップ・・・・この時期にそんな服装でいられるお部屋なんですね~^^

暖かそう~♪
アバター
2010/11/30 18:36
>れーせん

今回はツンデレ妹で萌えさせてもらおうかと思いましてw
アバター
2010/11/30 17:16
Σ(゚Д゚)

つ、ツンデレ妹!?ww
しかもれーせんの色がせば様の好みな件についてwwwwww
ありがたくもらっていきますねーw
アバター
2010/11/29 21:53
>ベアトリーチェさま

そこを狙うのがセバですwww

よろしくお願い致しますb
アバター
2010/11/29 21:37
Σこないと思っていたのに・・・;;

まぁいっちょやりますかぁ(*´ω`)♪
アバター
2010/11/29 21:31
>息子

暑苦しい愛カモーンщ(゚Д゚щ)wwwwwwww
アバター
2010/11/29 20:56
わーん、ぱぱん忙しいのにありがとう(涙
お礼になんでもするからねー

そして暑苦しい愛をry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.