Nicotto Town



むかっつくんだよ(°皿°)


今日、Yちゃんの家で遊んでたらAちゃんが「YちゃんとNちゃんが来る前に隠れよ!」

その時YちゃんとNちゃんは外で遊んでたし暇だから付き合ったんだーー

隠れたのはこたつの中、暑い暑い干からびてミイラになるっつうの!!


私「Aちゃん…二人共まだ外で遊んでるよ~?」

A「…じゃやめるか!」

やめるんかい!!こたつの中でミイラになりかけて君に付きやってやったのに!?

しかもミサンガ二本作れとかいきなり言うし!!

しかたがなーく二本作ったら「網目が変だよ?」

(°皿°;)「はいぃぃぃぃぃっっ!!??」

Aちゃんのせいでせっかく遊んだのに楽しくなかったーーー!

アバター
2010/11/29 19:01
ああああ
そ~ゆ~のってバりむかつくww
AちゃんってB型?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.