Nicotto Town


まみりんり~ん


さ、寒い…

誰か暖めてはくれぬか…(*^^*)

アバター
2010/12/02 05:20
太陽を近づけるようにいたしまする!
アバター
2010/11/30 05:44
おはようございます。
私のこの疲労度からすると…今日は金曜日ですね(`・ω・´)キリッ☆⇐(違;;)
アバター
2010/11/30 02:22
くるしゅうない
よはまんぞくじゃ
アバター
2010/11/29 23:43
最近、ベッドが寒くてなかなか寝れません(>_<)猫がいればと、思っちゃいます^^
それか、本当は彼に戻ってきてほしいけど、それはなかなか難しい(>_<)
心から温めてくれる人いないかな?
アバター
2010/11/29 23:19
今日ほんと寒いよね><

凍えながら仕事してますわw

こたつだーっ!
アバター
2010/11/29 23:06
空?そら誰だ?(爆笑)
俺ももう何か月も会ってないよ!
あれ?この前、キティであったか!あれ以来会ってない;;
捨てられたんだわ!私><
アバター
2010/11/29 22:25
いやいや、湿らせてあげよう。
うへへへへへ。
アバター
2010/11/29 22:09
こんばんはw
ブロコメのお返事が書けましたので、お時間のある時にでも読みにきてくださいね♪
アバター
2010/11/29 21:47
こんばんは。
雪だるまは変化ないけど、また虹色バナナ咲いた(笑)。
アバター
2010/11/29 20:59
うちにはホットカーペットがあるよ~ww
アバター
2010/11/29 20:56
私で良ければ(>_<)

チャップイね~
今日のこちらは最高気温が一度でした。
時折雪が舞ってて綺麗なんだけれど寒いよ~
電気敷布に暖めてもらいますワ(^^ゞ
アバター
2010/11/29 19:40
バーゲンしてほしいよな^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.