Nicotto Town


ニコット タウンページ


今、見たい映画


 それは、ソン・スンホン、松島菜々子主演の「ゴースト」です。
 今、ちょうど上映中です。

 アメリカ版の「ゴースト」のほうは、実は見たことがないのです。だから、先入観なしに、見れるんじゃないかな。

 なんか深い愛を描いた映画を見て感動して泣いてみたいです。
 もう1年くらい、映画館で映画を見ていないので、久しぶりに見てみたいなあ。
 やっぱり、家でDVD等で見るのとちがって、映画館で見る映画はいいなあ。

 ちょうど、近くの映画館は、火曜日はメンズデー、12月1日は映画の日で、料金が安いから、時間を作って、久しぶりに映画を見に行こうかなぁ~
 

アバター
2010/11/30 18:44
珠さん
 アメリカ版のゴーストと、たぶんストーリーをひねってるので、またちがった魅力があるとおもいますよ~。
 ご夫婦で見に行くにもってこいの映画ですw
 さっそく感想を書きましたので読んでくださいね~。
アバター
2010/11/30 18:40
神楽さん
 へー、アメリカ版見たことあるんだ~w
 ぼくアメリカ版見てないので、比べられないけど、日本版もすばらしかったよ~。
 ぜひ、見てくださいね~。
アバター
2010/11/30 18:38
あぉいさん
 そうなんです~。
 レディースデーがある映画館は多いですけど、メンズデーのある映画館は少ないので、びっくりかな~w

 ほんとうに、いってきましたよ~ww

 スンホニも爽やかで美しくてカッコイイし、菜々子ちゃんも、美しいし、かわいいし、演技もよかったよ~
アバター
2010/11/29 23:13
アメリカ版の「ゴースト」好きなので、新しい「ゴースト」も気になってます。
観に行ったら感想聞かせてくださいね!
アバター
2010/11/29 20:52
私は、アメリカ版なら見ましたヨー!(テレビで・・・)
良かったですヨー!!!
アバター
2010/11/29 20:50
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

メンズデーなる日があるんだwww

ならいかないと(*´・д)(д・`*)ネー

ゴーストwwスンホン カッコ良過ぎw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.