Nicotto Town


のほほん日記


最終日に何とか間に合う

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.71cm
ウグイ
1
28.23cm
ニゴイ
1
36.25cm
ナマズ
2
60.36cm
ニジマス
1
48.78cm
バケツ
1
23.34cm
アユ
1
20.30cm
ハクレン
1
91.23cm
冬支度のニシキゴイ
1
45.33cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.74cm
2010/11/29 15:10

錦鯉、何とか間に合いました~。
さりげなくクリオネさんもGETしております。

売った魚の金額が+47と少ない原因は、釣りの最中に間違えてホームボタンを押してしまったためです。
何故そんな凡ミスをしたかって?
コーヒー用のお湯がシュンシュン沸いて私を呼んでいたからです。
あわてて薬缶おろしに行く時にポチっと押してしまったんですよねー。

アバター
2010/11/29 19:04
>香さん

お久しぶりです。
こっそりとじゃなくて大丈夫ですよ~。

最後の1投でクリオネさん釣れてしまったので、どこに投げたのかはっきりと記憶していないのですが(0分だったので「てい!」と適当に投げちゃったんですよ)右下辺りだったような気がします。

火傷はしていませんのでご安心ください。
手の皮膚は面の皮程度に分厚い模様ですw

美人さんなんていう聞きなれないほめ言葉を聞いて、背中がむずむずしております。
普段聞くほめ言葉は「男前」だの「イケメン王子(友人の娘ちゃん談)」だのですから^-^;
アバター
2010/11/29 15:48
久しぶりにこっそりお邪魔してますw

どこの美人さんかと思いました^^
クリオネ…釣れないんですよね…。
どこを狙って投げたのでしょうか。

慌てて薬缶をおろしに行ったそうですが、火傷などはしなかったでしょうか?
では、お邪魔しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.