Nicotto Town


寝起きの牡羊


洗車のあとは

珍しく洗車をやってもいい気分になったので、休みということもあり、洗車しました。最近は洗車後の翌日か翌々日に雨という日が続きましたが。

水洗いをして、フキフキとふきあげて、ワックスを。かけようかなと思ったら、ワックスが缶の底のヘリに固まってこびりついているような状態でした。

薄く延ばすだけだから問題ない、と言い聞かせスポンジを押しつけ、摩擦を与えたらどうだろうと、ゴリゴリやってみました。・・・粉吹きそう。

とりあえず、なんとなくワックスも掛けてふき取り完了。

なんと新車の輝きが・・・戻りませんでしたが、泥はねとかはなくなったので、OKということで。


その後、何を思ったのかPC周りの積読状態の本とかを片付けはじめてしまいました。

しかし、片付かない。

なぜ?

アバター
2010/11/29 17:41
そういえば、ふと後ろを見ると見慣れない本と雑誌の山が。抜本的な解決方法はやはり廃棄処分でしょうか。
アバター
2010/11/29 15:14
移動しただけなのでは(・ω・)?
もしくは山の高さがちょっと低くなっただけとかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.