Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


から傘でクリスマスツリー


久々に何となくから傘気分で街に出てみた。

もう、から傘でもないやなあ…クリスマスだし…と思ってたら、
意外にステプいただけて驚き。
まだあるのかから傘人気。
ニコリーナちゃんにも「おばけなの?えwww!」っつーコメントも頂き、
なんだ全然OKじゃん…と、思ってふと気付く。

ああ、クリスマスツリーに似てるぞ、お前❤

何せリアじゃ、ドライフラワーだって金銀赤で飾られてツリーと化しますからね、
イケるじゃんから傘。にゃはは♪レッツクリスマス♪

でもから傘、細かいアクセを全部傘の下に隠してしまう。
つけてもちゃんと見えるのはアウターと一部のネックレスとかでしょうか。
つい、Pショップまで行って、色々合わせてしまいました。

うーむ、やっぱりツリーで一番重要なのはてっぺんの星かなあ。
更に被り物じゃだめなんですよねえ…被り物被ったら、から傘脱げて変態コーデ*^^*
でもでっかい星コサージュとかも見たことないし…
で、Pショップを見ても、せいぜいクリスマスバレッタ位か。
でもこれもから傘を劇的にクリスマスツリーに変身させるほどの大きさではないし。
から傘がでた当時、結構コーデが難しいという話をあちこちで耳にしたのですが、
本当に、変化させるのが難しい奴です。
(妖怪なんだから妖怪変化しろよ><時期外れなんだし)

……と、ここまで書いてはたと気づく私。
…まだ回せてました、すみませwww。時期外れどころかまだ現行ガチャ^^;

12月1日で終了だそうで。
最近タウンで目玉と火の玉と狐位しかお見かけしないんで、
時代は終わってしまったのかと思ってました。^^;

クリスマスにも使える?から傘、まだGETできますよww

アバター
2010/11/30 11:10
>haruhamu さん

ありがとうですww^^はい、ボディピアスwwはぐれてはないけど、やさぐれてるカラカサ??(笑

きっとニコタ全体的にはキツネとかにゃんことかより、
カラカサの方が着るのに勇気がいる人の方が多いと思うので(笑
上手くいけばフリマでカラカサと1対1で換えてもらえるかもしれませんよww♪
頑張ってくださいw♪
アバター
2010/11/30 08:41
一目でツリーっぽく見えますよ~☆なるほど首輪はボディピアスだったんですね~♪はぐれカラカサかと。。。学芸会の延長で妄想しすぎ☆すみませんorzまた勉強になりましたです~^^

からかさでません~@@ww狐とかにゃんことか被っちゃって><お金がとんでいく~w
アバター
2010/11/29 21:41
>*マカロン*さん

おおおお!なーるほどwww!! ぐっどあいであ過ぎwwwww!!*^▽^*
やっぱ目の輝きが違う方は違うぞwww☆▽☆

是非、やってみてください!!た、楽しみwwww♪
私よりキラキラきせかえアイテムも沢山持ってそうな*マカロン*さんだし、
かなり楽しみにしてますwwワクワク❤
(去年のツリーは小さいのが1セットあるんで、星も1個だけあるんですよねww私もやってみよっと❤)
アバター
2010/11/29 21:24
あ!なんかワタシも挑戦したくなってきた~www
カラカサツリ―♪ いいかも~~
去年のツリ―を買ってないって事は、上に乗っけるお星様も買ってない??
お部屋でのみ使える技だけど、明日ちょっとやってみるね^^
上手く行ったら、ブログアップしまぁす(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/11/29 16:52
>仮屋崎 先生

この舌ピアス、お気に入りですww♪(^^)v

おでんっ!いやっ…色から始まって、三角ってのがキモチは判るかもww♪
や、どーせなら、腰にくびれ付けて、三角の頭に丸い胸と四角いお尻…おでん着ぐるみっ(笑

星のかぶり物wクリスマスツリー着ぐるみのことですかねえ…
あれ、確かに欲しいですけど、もみじよりも更にグレードが…><(再販しないかなあ❤)
アバター
2010/11/29 16:08
紺様のカラカサ姿。舌にピアスあけてるみたいで
ファンキーにみえちゃうーーーー^^^

星の被り物、あれ紺様にぴったりといつも思います^^^
そして・・・なぜか !!!!おでんを連想させますwカラカサw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.