Nicotto Town



お部屋遊び

画像

ようやくクリスマスなアイテムが出たので
朝からお部屋を少しいじってみました

ツリーがないとクリスマスにならないな~
去年みたいなでっかいツリー
購入して飾りたいな♪

おうちのツリーもださなくちゃ

今年は特別楽しいクリスマスになりそう
幸せな幸せなクリスマス
楽しみです♥

アバター
2010/11/30 19:35
ケーキまで手作り・・・!!すごいなー。
私の家は、いつもお店のケーキだから、逆に
お母さんに今年は作って~!って頼んでる方だなw
お母さんが作る桃ケーキが大好きです。←何を言い出す

病院の学校って、よく知らないけれど
あると便利だよね!!
最近の病院って、すごいよね。←年寄りっぽい(´;д;`)
アバター
2010/11/29 17:48
退院出来たんだね!おめでとう!
私の一番上のお姉ちゃんは一人暮らししてて、
たまに帰ってくるとたまらなく嬉しかったりするw言えないけど (P∀`q*)

私の家は、私が末っ子で姉みんな大きいしクリスマスをすっごい
お祝いしたことないから、うらやましいなー。
ゆりまま料理とかすごくこってそう!!

お部屋かわいいなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.