Nicotto Town



UVERworld in 東京ドーム レポⅠ

1815   開演  (やっぱり・・15分押し;;

 

       NEW SE

 

メインステージではなく アリーナ中央のサブステージに登場!!

 

もちろん 一曲目は  

 

♪ NO.1

 

さすがみんな学習してきてるねww

この一体感 イイネ~~~

  

花道を歩いてメインステージへ・・・

 

♪ D-tecnoLife    ← まさかのDテク!!

    激動       ← そして激動!!!  
                 お~~
Fight!!

 

「ここはライブハウスだ! 好きにさせてもらうぞ」

 

♪ Burst

 

「おいおい もっと暴れるっしょ 声聞かせろよ~!」

「おいおいおいおい 東京ドーム おい! ぶち上がってんな~」

「いーねいーねいーね~」

「今日はホントに UVERworld至上過去に例のないような

 すごいライヴにしようと思っているのでよろしくお願いします」

 

「真太郎ー! 東京ドームですよ」

  『どうも 真太郎です  とりあえず言うときますが・・』 

「言っちゃう??」(TA

 

LAST Tour ファイナルです! UVERworldです!』


『え~~ 何でしたっけ・・? 東京ドーム 

 こんなにたくさんの方 ようこそいらっしゃいました』

『やっとLIVEが出来るという感じです』

 

『一応LAST Tour ファイナルと言うことで

 そういう体(てい)で今日はやるんで』(笑

 

会場を見て

 

『全部人ですか? コレ』

 

『あの辺 イヌとかネコとか違います??』(

 

『今日はホント スペシャルなLIVEだと思っております』

『いつもより長めにLIVEをしようと思います!』

『今日は一日まだまだ長いので よろしくお願いします!』

 

 TA

 

「楽しもうねwww」

 

「一緒一緒! オレたちも緊張してんの!!」

 

「ゆっくりでいいよ 音♪出ればオレたちはバッコリ行くから」

「オレここに来てわかった 一番後ろまで見える」

NO.1Tシャツ着てぴょんぴょん跳ねてるのがよ~」

 

♪ 儚くも永久のカナシ

 

「そう ゆっくりこっち来いよ」

「オレいつもこの曲で聞かしてくれるみんなの声が大好きなんだ」

 

♪ バーレル

♪ the truth

 

♪ YURA YURA   (生オケ)

 

「何かみんながどんどん近づいて来るような気がする」

「次の曲は オレの心に重なって 今一番歌いたい曲」

 

♪ クオリア

 

   スクリーンにPVの一部が・・・ 黒川智花チャンが・・

 

♪ 君の好きな歌 アコースティックバージョン

 

   SEIKAさん サックスで参加




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.