Nicotto Town



UVERworld in 東京ドーム レポⅡ

-------   真太郎 MC   --------

 

あ・・ あ・・ あ・・・ ども え~ 真太郎ですww

皆さん 楽しんでますか??

 

これからはですね~ 私のグダグダなMCコーナーです(

いつもより長めにしたいと思いますww

 

本当にネ スゴイ人ですね~

あの あの~ 見えてますか?

 お豆さんにしか見えないけどww

 今日は約4万人のお客さんが来てくれておりまして
 

まさか センターで  4万 対 1 です 

 

今日は優しくして下さい (爆ww

 

今年のLAST Tour 行った人~?

(ほとんどが挙手)

まぁ そうですよね

 

恒例でやってたご当地名物 ピオーネとかやってましたよね

聞きたいですか? 皆さん!

来月から販売するバウムクーヘンご存知ですか??

そのクラブハリエさんが今日 丸ごと一本差し入れしてくれましたww

 

(写真 丸ごと一本のバウムには NO.1 UVERworld  と焼印が)

 

どうせならこの写真以外に記念写真をと思って撮った写真

 

(写真 真太郎の下半身が切れている どうやらバウムを・・)

 

事務所がNG出しました^^;;;

 

バウムクーヘンをカットしたら こんな事やっちゃって・・・

 

(フツーサイズのバウムの穴にね~~~~真太郎が~~~

 う~~ん 説明するとすごーーく卑猥になってしまうので・・)

 
 今日は11月27・・8?? 27日でしてさんざん

「いいふなの日」と言ってまいりましたが  

実はオレ以外のメンバーは誰も気付いてないみたいですけど

 
        6年前に上京した日でして 


東京で丸6年目が 今日 です!!

 

これはメンバー気付いてないと思うので シーッ してて下さいww

 

6年前の不安と期待が入り混じって

ハイエースで東名高速かっ飛ばした日から6年が過ぎまして

 

6年前のお前らなんか知らんと言う人 3万8千人くらい

いると思うんですけど

 
 だったら  8年くらい前のメンバーの写真出しとこうかと・・・ww


見たいですか??  
(見た~~~い!!)


これを出したからといって
UVERworld キライにならないで下さい

 

(写真 演奏シーン)

 

どうですか? 突っ込みどころ満載でスルーしたい・・・

ドラムすごい笑ってます とっても笑ってますww

克ちゃんの頭ドレッド? 信人師匠帽子かぶり下向いてて・・

 

誰だかわからないので(笑  もう1枚!

 

(写真 集合写真でTA∞Wピース 彰ピース)

 

このピースの比率・・・

なかなかWピースってないでしょww

 

写真よりもですね~ そーとーカッコ良くなった

惚れ惚れするようなメンバーがこのあと出てくるので

今日はゆっくり そっちをご覧下さい

 

wwさっきから時間「巻き」になってて・・

長めにしてくれへんか~って 師匠に言われて

何で?? って聞いたら

 

「この時間にゆっくり着替えたいから」(

  

ガン見してやってください!!!

  

あのね~ 言い忘れましたが

 

    ここで ドラムソロ します 

 

-------------          MC 終了     ----------------

 

真太郎 ドラムソロ    (←素敵wwwいい顔してるよ

 

    ~流れで

 

♪ over the stoic      (←カッコイイ~~

 

  若さ故エンテレケイア    

 

  GO-ON

 

普段はあんまりやらない曲なんですけど

今日はスペシャルなんで

 

 NEXT TUNE

 

♪ SHAMROCK

 

じゃあここで 会場を一つにしよう!

 

♪ just Melody

 

-----  ムービーアテレコ  ------

 

真ちゃんの「いっぱいなおっぱいがいっぱい」 他・・


----------------------- 


いい思い出作って帰ろうぜーー!!

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.