Nicotto Town



UVERworld in 東京ドーム レポⅢ

   

♪ energy

 

何か「らしくない」よね

何か「カッコつける」のやめてバカになったら

気持ち良くなったぜーーー


  99/100騙しの哲

 

ヘイヘイ~ UVERworld のライヴはこっからだぜオイ!!

みなさん この曲が何だかわかるかい??

お前らの大好きな曲だろーーー!!!

 

♪ UNKNOWN ORCHESTRA

  神集め        (←アンオケ~神集め 
                                                                この流れ大好きww

  

行くよ!!  本邦初公開 !!

 

♪ 6つの風

 

何か途中で オレの中で何かが弾けて爆発しました

東京ドームを大切に思えば思うほど

真面目にカッコつけねーとな と思ってたオレはバカでした

 

オレは今日東京ドームでやって 本当に良かったと思います

 

ぶっちゃけ 喜んでくれてる人半分 そうでない人半分いました

距離を感じるとかさ・・ 

 

オレたちはこの間 eggman のライヴ6年前のを見てたんですよ

お客さんが1人か2人しかいないDVDを見てた

 

やりたい音楽をやりたい場所でやってるオレたちは

無茶苦茶カッコ良かった

 

自由な音楽の素晴らしさ 

たくさんの人に伝えて行きたいと思っています

 

オレは20歳を過ぎてから歌を歌いはじめて

何か20歳までのグダグダしてた自分がもったいなくて()

 

オレはデビューしてすぐに大きな失敗をして活動停止になって

・・・・

 

失敗してももう一回やり直せばいいじゃんって

オレなら言えると思うんですよ

 

ノドを潰して声が出なくなった時

もう音楽人生終わったなって思ったけど

 

次の曲は

この間自分を確認しようと思って見てた


あの時と同じ気持ちでぶつけて行きたいと思います

 

♪ CHANCE!   ~~銀テープ~~  ←GET!!!

 

ボヤッとしてねーで その瞬間楽しむ準備出来てんのかーー!!

 

♪ スパルタ

 

東京ドーム ラスト3曲だぞーー!!

 

♪ GOLD

 

  Roots

 

  DISCORD your voice mix

  

青臭いとか 若いとか言われても

そうやってないとオレは楽しくねーんだよ

 

オレたちはまだ 夢追っかけてる途中です

 

ラスト これだけ言わせて

 

 ≪口に出さねーと何にも叶わねーぞ!!!≫

 

いろんな失敗をした

でもそんな今日までのオレは今日死んだ

そして今日 生まれ変わった

 

最後に サブステージで 生声で

 

   「 愛してるよ 」  だって www~~

 

♪ エンドロールにて新曲公開

  

2110頃     終演

  

     長文 お疲れ様でした www



今回のLIVEはUVERworld の集大成というか

この先 これ以上のLIVEできるのか!?

って感じでした 
           

               来年 1 / 6 20:00~WOWOWで・・
 

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.