Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


無理言うな!!


私のうちの近所にいる、女子!!
ついこないだ、こういわれた。
「さき、誕生日プレゼントちょうだい!」
ハァ?!
まあ、さき☆にも、くれるかな?と、思って、

「何がいい?」
って聞いたら
「人形!!ベッカ〇くんの!!」
その時、さき☆は、あの、キーホルダーの人形かな?っと思ったら
他の子が、
「それは、だめじゃわ~~~~~」
さきが
「なんで?」
って聞いたら他の子が
「だって、さえちゃんがほしがっとるのは、あの、おっきい2000円のやつじゃろ?」
さきが
「そりゃたかすぎるわ!!」
そしたらプレゼント欲しがってる子が(さえちゃん)
「それがどしたん?!」
KY
KYKYKYKY
んで、結局大事なキーホルダーを、いっぱいあげた。
さえちゃんが去年くれた、誕生日プレゼント、微妙に開けてある150円の
レターセットと、一本60円のペン。
トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  さき☆

アバター
2009/03/20 21:49
かわいそう・・・・・・。

さきちゃんは優しいんだね
アバター
2009/03/20 21:47
はっは。。。。。。。

ええ~~っ??
結局、いっぱいあげたの???????????????????
はっは。。。。。。。

ふむふむ。
キーホルダーが好きなのか。
(女の子の情報は貴重なのだww)
アバター
2009/03/19 19:01
あらら・・・・。                                                                 怒れるよね・・・。私も友達にディズ〇ーランドにいってくるんだ♪                                 って言ったら、第一声が                                                          「あ、おみやげよろしく!ミッ〇ーかドナ〇ドね!」                                         ・・・。キャラまで指定・・・。ムカつくよねぇ
アバター
2009/03/19 16:47
2000円の人形は、自分の親かばーちゃんにたのむモンだろw
それでも、無視すれば仲間外れにされるし
自分の大事なモンをあげれば、さき☆にとって微妙なモンだし・・・

子供世界っていうのも楽じゃないよな。

さき☆の怒りはごもっともだw
アバター
2009/03/19 16:22
さきちゃんは 優しいのね あまり知らない子にもプレゼントあげるなんて
きっと 神様が見ていてくださっているから さきちゃんも ステキなプレゼントをもらえると思うよ
アバター
2009/03/19 16:09
えぇありえない・・
大事なキーホルダーあげたのに?!
しかも、自分から「ちょうだい」っていうなんて・・・・
嫌な子供がいるもんですね(:>_<)m
(私も、子供ですが・・笑)
アバター
2009/03/19 15:50
大事なキーホルダー
いっぱいあげたのに、
レターセットとペンだけかあ@
しかも微妙に開けてあるって><;
ひどいねえ(´;ω;`)
アバター
2009/03/19 15:38
 あらら、、、その子に押されちゃった訳ね
さきちゃんはもうちょいスルー力身につけたほうがよいかもですね。
大人の女さきままさんにスマートなかわし方を色々教えてもらうといいと思うわよん

 私なら「あら、同世代の女の子に高いものねだるなんてナンセンスね。魅力的な女の子になって男の人からプレゼントしてもらうといいと思うの☆」と言っちゃいます w
(要は言葉をうまく使ってその子のおねだりを避ける w)
アバター
2009/03/19 14:31
私も子供ですが・・・
そんなにずうずうしい子供なんているんですね>m<
読んでるこっちまでむかつきますね!!

さき☆ままさんは優しいですね~
私はそんな子に大事なものあげれませーん笑
アバター
2009/03/19 14:15
子供って・・・
アバター
2009/03/19 12:43
プレゼントは気持ちの問題じゃないかね。。

実生活でも、ニコッとの中でも。。
アバター
2009/03/19 11:10
最近超特大のリラックマのぬいぐるみが欲しいです(* ̄ノω ̄)コッチョリ  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

まあ、子供には子供のステータスがあるんでしょうねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

さえちゃん、きっと将来有望な人物になるかもです^^;

小学生で既に社長さんをしてる子供さんもいますし・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わからない世の中です  _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2009/03/19 08:08
子供らしい我が道を行くその考え!
見習いたい!((●≧艸≦)プププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.