Nicotto Town



メガ雪だるまができたので、

画像

設置してみました。

ニコット山のアイスブロック、もう一個の部屋で使ってみようかな~。
たくさん貼ったら、スケートリンクみたいになりそうだね。
部屋としては寒いかも?

もっと、お庭とか、ベランダとか、外の設定もできるといいよね。
空の壁紙や、風景の壁紙出ないかな。

あとは一番気になるのは、この家・・・
洋服やアイテムは豪華なのに、なんで家だけみんな、
平屋の一個建てなのって、時々友人と話題になるよ。

アバター
2010/11/30 17:52
>ゆずる支配人さん

ありがとう。雪だるま3色そろったよ。
部屋見てみて。
馬車と同じで、メガの色違いはむずかしいかもね。
ゆずゆずダルマもあるとよかったな。(笑)

アバター
2010/11/30 05:38
メガ化おめでとう^^
ピンクの雪だるまはミラクルモードだったっけ?今回の雪だるまは種類が豊富で集めがいありそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.