Nicotto Town


私は見た!


「koutya3邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.56cm
アブラハヤ
1
8.46cm
カワムツ
1
15.07cm
ニゴイ
1
43.15cm
ヘラブナ
1
36.55cm
グッピー
1
4.02cm
ネオンテトラ
2
4.24cm
ヤマメ
2
26.14cm
エンゼルフィッシュ
1
12.65cm
シャチホコ
1
43.93cm
ハクレン
1
86.90cm
冬支度のニシキゴイ
1
57.41cm
2010/11/27 04:57

先日、早く目が覚めたのでkoutya3さんの釣り堀へ
ノソ~っと侵入しました。

釣りはじめて間もなく、レア魚「冬支度のニシキゴイ」
が釣れました。

しばらくすると「シャチホコ」が釣れて、あわてていたので
売ってしまったら大漁になりました。

koutya3さんの釣り堀の特徴としては、グッピーやネオンテトラ
エンゼルフィッシュなど熱帯魚系が多かったので、熱帯魚店の
近くに住んでいるのかもしれません。

レア魚が釣れて、大漁になって、楽しく釣りができました。
koutya3さん、どうもありがとうございました。

アバター
2010/12/04 06:43
にゃんこさん

リアでもお魚釣りが好きなんですよ~♪
他のゲームがヘタという意見も?
アバター
2010/12/04 06:42
るぅさん

ありがとうございま~す♪ これからもコソコソ釣りますね!
るぅさんの家にも行きますからネッ♪
アバター
2010/12/04 06:40
み~みさん

え?しゃちほこ1回しかないですか?
ボクはもう数回目なのでバンバン売ってます^^:
アバター
2010/12/04 06:39
koutya3さん

コソット釣りなので玄関からじゃなくてスミマセン(^^;;
ひさしぶりに楽しい釣りができました♪ ありがとうございました♪
アバター
2010/11/29 17:55
いつも釣りをしているOZENAさんを見習って、私もがんばって長~く釣りをしていたら、クリオネを釣る事ができました!

ありがとうございます(>_<)
アバター
2010/11/29 14:52
シャチホコの50コインは大きいよね~^^
大漁+レアGETで 楽しい時間を過ごせたね♪
これからも 釣り 続けてね^^
アバター
2010/11/29 09:42
シャチホコwww
1回しか釣ったことな~~~い♪
ババーーンっと売ってみたいものですぅwww
アバター
2010/11/29 07:02
大漁でレアも釣れてホントに良かったです~~!!!^^*
わたしもネオンテトラやエンゼルフィッシュ釣りますネ。そうですか…熱帯魚店の近くですかあ…(笑)
OZENAさんが釣りされてた頃わたし何してましたかネ?inしてたかも。。。
お会いできずスミマセン。。。^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.