Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


夕方から・・

久々に、大学時代の友人と会って来たわ~^^
夕方5時位から飲み始めて・・
お喋りしながらやったんで、あっと言う間に
時間は過ぎて、時計を見たら10時やった><
お互い明日も、ガンバロかぁ~とお別れたで(^o^)丿
しかし、楽しい時間はすぐ過ぎてしまうなぁ・・^^;

アバター
2010/11/29 22:25
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~ほんまに早いわ^^;
やっぱ、楽しい時間ばっかりがええよねぇ~
アバター
2010/11/29 22:24
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す
今朝は、バッチリでした~(^_^)v
アバター
2010/11/29 08:47
楽しい時間は過ぎるのが早いよね♪
同じ時間なら楽しい方がいいから、そんな時間が多いといいよねヽ(*’-^*)。
アバター
2010/11/29 00:28
楽しい時間が過ごせて、よかったですね♪

明日は寝坊しませんように^^
(私じゃないから大丈夫か^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.