Nicotto Town


ちょwwおまwww


でけえツラしてんな

画像

雪だるまって植物?
水かけたら溶けないの??

昨日はたまたま庭を覗く度にお時間で、目の前でぽこぽこ成長する様を2度も観察。
一瞬、なにが起きたのか判断できなかったwww
突然、棒切れが生えてくるんだものー。

早く、もう一個メガんねーかなーー。


本日のファッション;
クリスマスったらバナナだよな
異論は認める

アバター
2010/11/29 22:28
そのうちこの雪だるまも釣堀に捨てられるのだろうか
アバター
2010/11/29 20:03
表題、呼ばれたかと思ったwww ご無沙汰デス^^、あ、ぼくエビゾー君じゃありません、人違いっす、プップww
アバター
2010/11/29 18:17
そうか、デカい面されたのが悔しくて収穫しちまったのか?
かわいそうなメガ雪だるま…うちに来たら大事にしてあげたのにシクシクシク
アバター
2010/11/29 16:27
メガ化すれば、良いよねぇ…;
アバター
2010/11/28 23:13
あ?なんか日本語は破綻してねーか?
純白な心の持ち主である、ちょ様のところにこそメガるんだろがwww
アバター
2010/11/28 22:46
ニコ友さんで凄く優しい人が居てて
たった1個の無料種がメガ雪だるまになってた
やっぱ雪のように純白な心の持ち主は、こうなるんだ~って昨夜思った

だから・・・
ちょさんのメガ雪だるまは絶対認めんぞ~!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.