Nicotto Town



我が家にクリスマスツリーがやってきた!

画像

ニコッと家具店の新作を見ててですね、
おっきいクリスマスツリーを作りたいと思ったんですよ。

お部屋作ってから長いこと配置替えしてなかったし、
もうすぐクリスマスだっていうのにお部屋はずっと常夏だったし、
ちょうどいい機会だと思って模様替えしてみたんですよ。


早速記念撮影しようとしてツリーの前で撮った結果がこれです。


うまいこと配置したらツリーの手前に立てるようになるんでしょうか?
お部屋のレイヤーの概念がよくわからないし、
作り直す気力もないのでこれ以上どうにかする気はありませんが、
もしよかったら見にきてください。


アバター
2010/11/29 23:58
学芸会の木Aの役の練習風景ですね!
アバター
2010/11/29 19:09
おっき!
アバター
2010/11/28 21:31
ツリー見ました(・∀・)

私も、ホームをクリスマスバージョンにしたのですが、
ツリーにどーしてもアバターが隠れてしまいます(/_;)
犬もですw

どーしたらいいんでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.