Nicotto Town


グレゴリウス1世


ハリーポッター

ハリーポッター~死の秘宝~を観にいきました^^
しかし前回のあらすじが断片的にしか残っておらず話が・・・。
やはり前もって前作を観るべきだった><

これから観るが話を良く覚えていないという方は
必ず前作を観るかあらすじを読んだほうがいいですb
でないとあまりおもしろくないですorz

しかし今回のキーワードとなるあのマーク・・・
イルミナティのマークに見えたのは僕だけかな?

最後の終わり方はすごかったです^^;
あたかも次回作を期待させるような・・・次回作楽しみです♪

ちなみに僕はヴォルデモートを応援してますw

アバター
2010/11/30 17:09
こんにちは^^
かぼちゃ帽がまだ残ってたら交渉したいのですが。


悪魔のはね
お祭りのたすき

求め
かぼちゃ帽

検討よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/29 22:17
>ちゅちゅさん
やっと観にいきました^^
僕も前作観とけばよかった
次回どうなるんだろ・・・。

>ぷー。さん
本は読んでないのでヴォルデモートの
生い立ちが明かされるとは!?
さらに楽しみになりました♪

>モッカさん
たしかにwそれは絶対分かりませんね^^;
最初の2作品はファンタジックで面白いですよ♪

>あちゃんのさん
ハリーポッターは夢があっていいですよね^^
映画館で観るとまた一味違って観えてきますよね♪
アバター
2010/11/29 22:14
長文なのでここに失礼! 読んだら消してにゃ^^
12/22~25 降るらしいのにゃ♪
因みに今は枯葉が降ってるのにゃ(^_^;)
ダンスパーティーやペアアイテムのイベント、
ガーデンイベントも、もう一回あるのにゃ^^
こんなに盛りだくさんな時に、どっちを向いてもヒラメ顔ってのは
大層残念なのにゃっ(-_-;)
ネットカフェにゃ・・・最後の切り札はそれだにゃっ!
ありがとにゃ^^♥

 ↓ これが告知ページなのにゃ^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=20872733
アバター
2010/11/29 21:59
ハリーポッター好きにゃっ♪
映画は遅れ遅れ観ているのにゃ^^
アバター
2010/11/29 10:51
シリーズを1個も観たことのない俺が観たら全く意味が分からなさそう!
アバター
2010/11/28 23:16
秘密の部屋以来見てない・・・(-_-;)
アバター
2010/11/28 20:55
ハリーポッター観たんですね^ω^
私も観たいと思ったのですが~・・・・・

最終章だけ2作品になってしまったので・・・・・・・・・

本で読んで最後は知っているのですが・・・
でも、本当の最終章(来年公開ですかねぇ)を観たいです^ω^

ヴォルデモートの生い立ちを見てしまうと・・・
なんだか応援してしまいたい気持ちにもなりますが・・・・
でも、ちょっと残酷さが・・・・・

来年映画が公開されたら・・・今回のDVDを買って・・・
それを観てから映画観にいこうと思ってまぁ~す^ω^
アバター
2010/11/28 20:54
おぉ~^^
観に行って来たんですね♪
因みに私は当日の午前中に
前作の謎のプリンスを観てから
行きました♪
うんうん^^
次回が楽しみですよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.