Nicotto Town


もぐもぐ日記


うどんにお餅を入れた

おいしかった…
熱々うどん今度はやけどせずに食べれた

アバター
2010/11/30 22:54
>テラさん
カレーうどんのスープでよくカレーおかゆを作ります!

>ぱふちゃん
カロリーという名の力が得られます!

>かほちゃん
おもちと白菜でちょっと煮込んでちょっとだけ鍋焼き気分っす

>みえこちゃん
豚肉を入れてみることもあります!

>ゆ~さん
滋賀ではそんなのどこの家庭でもやってますよ
うそです

>あかねちゃん
湯気で目の前が真っ白になる季節だね

>しらぽんちゃん
禁断のぜいたく!

>ぱいんちゃん
なんかピンとこない呼び方だよね

>せんとらるさん
ああ…

>あおねこちゃん
カップうどんにもお餅いれてみたりします!
アバター
2010/11/29 17:14
力うどん、おいしい!
アバター
2010/11/29 07:42
おもち。。。お正月まであとちょっと・・・
アバター
2010/11/29 06:36
なんで「力うどん」って言うんだろね。w
アバター
2010/11/28 23:00
味噌汁にもどうぞww
アバター
2010/11/28 21:57
冬だねぇ~
アバター
2010/11/28 21:44
お餅にうどんを入れるのは難しいぞー
アバター
2010/11/28 21:26
うどんだけだとちょっと足りないけど
お餅が入って満足ですよね♪
アバター
2010/11/28 21:12
力うどんだね!
お餅を入れるときは鍋焼きがいいな~♪
アバター
2010/11/28 20:23
力うどん、好きよ~^^
アバター
2010/11/28 19:41
おぉ
力うどんですね^^

自分は、最近よくカレーうどん作ります。
まぁ 茹で麺+レトルトカレー+麺つゆ+お湯をレンジでチンするだけですが(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.