Nicotto Town



うっわ衝撃


前の日記のことについて

言ったとおりサツに相談してきた。
相談役のケーサツん人が
俺の先輩やったっていう衝撃的事実Σ

とりまちゃんと協力してくれるってよ。
俺が言うた時はあんまりじゃったけど
彼女のケータイのメール内容見せたら
一気にこう空気が変わってやな、


すぐに調べるわー的な(゚∀゚)

まずは一安心かね。

これで彼女にメールしてみろ、
サツやのうて俺がしばきに行くからな















的な心境ね、今。
ダメダメ、俺落ち着いた良い男目指すモン

アバター
2010/12/02 18:37
カフェの店員

いやいやw構わんよww
了解っすbb


ヒデヒコハン
サシバンワww
遂にですよ(・∀・)
激安とか良いな(゚∀゚)
俺年中ボンビーメンbb
アバター
2010/12/02 18:25
サシバンワ★
遂にサツがΣ(゚∀゚;

コート激安ヤヨwww
ボンビーマンにも
買エタデ★
アバター
2010/12/02 16:21

ごめんなさい(汗

でも、少しの間だけなんで^^
アバター
2010/12/02 12:56
漫画ラブ

俺もびっくりしたさw
だって俺のせいやしねー(=ω=)


きいろちゃん

犯罪よねー(´・ω・`)
迷惑だわー(´・ω・`)
ありがとな(゚∀゚)
解決することを祈るbb


相棒

相棒がそう言ってくれんなら俺は良い男か…!w
やっぱそうよねー
もうちょっと距離置こうかしらねー
うぃ、専念します(゚∀゚ゞ)
アバター
2010/12/02 12:28
お前は十分良い男
俺の相棒やろ?
お前が絡むと相手の思うつぼ。
そういう奴何言っても話にならないんだもん。
お前は彼女守ることに専念ね
アバター
2010/12/01 21:55
ストーカーとか元々犯罪だかんねー(^ω^)、
本間その女ちっちゃ、

絽貴さんお疲れ様です、!
早く解決するといいですね (´・ω・`)、!※
アバター
2010/12/01 20:24
ろっきーの先輩すごいね!!
メールはね・・・。
あれはすごいよね。
自分のためにあつくなってくれる彼氏なんてかっこいいよ@-@
アバター
2010/11/29 18:44
沙我

俺も大嫌いです
…生理中って女なのか(゚Д゚)


闇子

安心よーbb
無事に終わってほしいね、まったくw


奏苺

俺的には冷や汗ものよb
狭い狭いb

俺がんばるー


直ちゃん

つぼったとかどうしたww
まぁ…解決するとえぇなb
ざーすb
アバター
2010/11/28 23:41
先輩にツボっt←

真実突き出せば解決するものさb

とりあえずお疲れさんw
アバター
2010/11/28 22:13
Σおおッ警察が先輩て凄ッw
世界は狭いのう・・・(誰

山脈がんばー
アバター
2010/11/28 21:20
これでまず彼女さんも絽貴さんも一安心ですね(´U`*)
このまま無事に解決することを祈る!w
アバター
2010/11/28 20:16
一応たぶん解決かなー?
3次元のヤンデレ(?)には関わらない方が身の為ですね

まぁ、僕の方は一件落着どころか
さらに深い傷が……orz
アバター
2010/11/28 18:46
ストーカーはねちっこくて嫌いです(΄・◞౪◟・`)
アバター
2010/11/28 18:42
doggyさん

コメントありがとうございますw
こちらこそbb
アバター
2010/11/28 18:41
話の前後がよく分かりませんが、初コメントに伺いました。
記事とは関係ないですが、また伺います。よろしく!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.