Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


前好きだったけど今も好きなバンドの、


ニコガチャで背景「はるかぜ」をGET!
ウンかわいい。 ささやかにさわやかですな。


そういえばニコッとに@nifty広場とかいうのができた
らしいんですけど、ありゃなんなんでしょうね?
・・・マァ最近の自分はステプ押しの方が大変なんで、そこまで手を
まわせないかもしれませぬが。



さてさて、ブログは久々の更新です。

最近ニコッとにインしてる時は、なんとなく耳元が退屈なんで、youtubeで
音楽聞きながらいろいろやってます。

何を聞くかはその時によって違ったりしますが、最近よく聞いてるのは
ファナティック・クライシスっていう5人組のロックバンドです。


確か結構前に解散したんですが、ビジュアル系バンドブームで
SHAZNAやGLAYが売れ始めて来た頃に活躍してて、個人的には
かなりこのバンドがお気に入りでした^^
ボーカル石月努さんのちょっと癖のある歌い方が男からしても
すごくセクシーに感じたんですよねぇ。



ちょっと前まで検索してもそれほど動画が見つからなかったんですが、
最近になって結構アップされてるので、いろいろ聞きまくってます(笑)。


好きだからPV全部載っけたいけど(笑)、聞く側が疲れると思うので
代表して二曲を・・・。


 ▽ONE -You are the one-▽

http://www.youtube.com/watch?v=ibcI2PawsKE


 ▽火の鳥▽

http://www.youtube.com/watch?v=KySSgszTn-s


この他にも、Maybe True、 Reiny-merry-go-round、
7【SEVEN】、beauties-beautiy eyes- etc・・・

タイトルを出していったらキリがないので、この辺でとどめます(笑)。

アバター
2009/03/20 00:44
コメントお返事。
上から順に・・・


☆ピンクコーラルさん

   はいぃ。 マァお好みというか、結構いろんなジャンルの曲を聴きますよ^^
   ロックは聞くし、落ち着いた曲も聴くし。
   ビジュアル系のちょっとクセのある感じも好きだし、aikoさんなんかもたまに聞くし
   ・・・要するに好みが定まってないというかw

   pink姐さんはそんなジャンルの曲聞くんでしょう? 気になりますぞ(笑)。



☆メリー★べりーさん

   いらっしゃいませです^^ はじめまして♪ (ですよね?)

   「火の鳥」、ちょっと「和」を感じさせるイントロが好きなんです^^
   今聞いてもやっぱりカッコいいです、この曲もこのバンド自体も。

   改めて聞くようになって、アルバムをまた買おうかどうか考え中・・・(笑)
 
アバター
2009/03/19 21:08
へぇ~。

「耽美系」バンドが・・お好みですかぁ。w

へぇ・・・ポニーのイメージがぁ・・・変わってゆくぅ・・・。
アバター
2009/03/19 10:22
PV見ました~♪▽火の鳥▽がよかったかな

ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.