Nicotto Town



クリスマス~

画像

一つ目の部屋をクリスマス部屋に変更。

何故か食べ物のあるソファには座れないという哀しい仕様になってるよ(^^;)
さて座れる椅子はどこだ~。

半屋外にしてみたかったんだけど、上手くいかなかったのでテラスを付けてみた。
凍ったテラスは雪だるまさんたちの陣地~。
可愛いダンスが見られるよ。
パンダさんはほろ酔い加減でスケートを満喫中。
そのうち柵を突き破ります。

ツリーはもうお約束だよね!(ヤケ)
しかしメガモンには穴が小さすぎた模様。

あれこれやってるうちに、いつの間にか48個置いてたけど、
そんなに置いたように見えないなあ。
しかしながら怖ろしいほどのコインが減ったのでありました…。
お値段高いのが多いかな…?

アバター
2010/11/29 18:22
>ネネさん

お約束ですよ~♪
普通のツリーがこないなら遊んでやるー!

雪だるまさんには良い場所になりましたー(^^)
自分たちが乗るために生まれたブロックですし、ある意味領土ですもんね(^^)
後ろに何も気にしないパンダがいるけどもー♪
これをクウキヨメナイと言うのか…!


>春さん

家具を買わないとそうそうは減らないですよねー。
花の種もそんなに高いものではないし。
季節限定の家具は恐ろしいです(^^)

レイヤは座れる椅子が出来てから、すごく気になりはじめましたよ~(^^;)
アバターのレイヤが一体何枚目にあるのか、未だに謎です…。
一つの家具の下に座れる椅子を並べて置いて、
どうしてアバターに家具が被るのと被らないのがあるんだー(;Д;)
アバター
2010/11/29 00:39
そうなのよ。Cコイン、ついこのあいだまで使い道がないなーと思っていたのに、
ここへ来てグーっと減りましたよ。
で、レイヤの設定って奥が深い気がしてきてます。
アバター
2010/11/28 23:24
あはは、顔出てますね~ お約束^^
テラスもとってもいい感じです
雪だるま達の我が物顔がかわいい(笑
まったく気にせずビール飲んでるひと?もいますが^^
アバター
2010/11/28 22:49
>多々野さん

さっそく真似っこですよー!
そうなんです、意外と位置が合わなくて難しい(^^)
メガモンは大きすぎるけど、他のモンキーだと小さいんです。ジャストサイズは雪だるまさんか?

酔っ払いスケーターは御機嫌です♪ しかし判断力はないかも…?
ビルが下に見えるってことは…(^^;;;;)

アイスブロック、部屋に敷き詰めたら万行きそうな気がします~。
でもちょっとやってみたいですよね。氷部屋…。
貯蓄頑張って下さいね(^^)ノ
アバター
2010/11/28 22:42
>泥棒猫☆サニーさん

あはは、ありがとうございます。
お友達がやっていて、ちょっと羨ましかったのですよー(^^)
穴があったら覗かなくては!

テラスが凍って、ちょっと冬っぽさが増した気がします。
積み重ねて机にしてしまおうかと思ってアイスブロック買ったのですけども、
これはこれでいいのかもv
御機嫌なひと?が増えました(^^)


>りーふさん

ありがとうございます!(^^)ノ
テラスは苦肉の策で凍ったのですけども、
結構すっきり綺麗な感じになって嬉しいですv

パンダさんは危険に走る性格のようです~♪
…むしろ落っこちても気にしなそう?

パネルとか、ブロックも意外とお値段しますよね。
とはいえ、確かに無料コインでここまでできるのは、とても良心的~v
課金してC…確かに大量ゲットできるけど、ホントに最終手段かもっ(^^)
アバター
2010/11/28 22:37
おお、板ツリー、やってますねー。
穴と顔の位置合わせがなかなか難しいんですよね(笑)。

パ、パンダさん、そんな寒そうなとこで隠れビール?^^;。
酔っぱらいのスケートは大変危険です。
このテラス、けっこう高層でわ…。

氷の台もお高いですよね〜。
部屋に敷き詰めようと思ったらコイン不足で、貯蓄中です。
アバター
2010/11/28 22:29
>すずやさん

雪だるまさん、部屋に置いてみると可愛いですー。
最初、テラスに芝を敷いてたんですが上手く収まらず~(; ;)
でも何だか楽しげになったので良しです♪
パンダさんにはスリルを提供してしまった気がしますが(^^)

あはは。再びいらっしゃいませ!
そうなんです、ブーツインできるんですよね。
形だけなら持ってるもので十分なんですけども、インできるのは他にない…
けど細身だから着る服を選ぶという(^^) 悩む!

コウモリポシェットは正直私もノーマークでした。
この前すずやさんが付けてたの見たら「ん…? 良いかも?」と思ってしまいましたよー!
うーん、タイムリミットが迫ってくる~。
アバター
2010/11/28 22:00
伝言板だと短すぎるのでこっちにー(笑)
ヴァンパイアブーツもかわいいんですよね。ズボンがブーツインできるとか
聞いたような・・・。
私もモダンアップブーツでしたっけ、似たブーツを持っているから今回は
どうしようかなぁ・・・(^^ゞ
それより、こうもりポシェットを色違いで買っちゃいそうです!
ノーマークだったけど、うっかりつけてみたら意外とかわいいんです~(;_;)
アバター
2010/11/28 18:20
おお~~!テラスがリンクになってる~!ステキですっ♪
ホントだ、パンダさんお肉とお酒持ってスライディングですねw
キケンキケン!

季節の限定品は服に限らずちょっと割高なんでしょうかね~。
割高と言っても無料なんで感謝しないといけないんですけどね(^^;
最終手段は課金してCコインゲットしてくださいってことなんでしょうけど(笑)
アバター
2010/11/28 15:07
さすが花鶏さん!!!
ツリーからお顔がwww
ありがとうございます!
良い物見せて頂きました(笑)

なるほど~氷のテラス♪
素敵ですね~(≧ω≦*)♪
雪だるまさん達、楽しそうです^^
パンダさんは、ビール片手にご機嫌ですなw
アバター
2010/11/28 14:19
テラスがかわいいー(*^^*)
パンダさんがビールにチキンを片手にスケートしてるところが!!
とっても危険!(笑)
雪だるまさん、こうして飾ってあるのを見たら、やっぱりかわいいですね。
いいなー♪
ツリー、やっぱりこうなるしかない運命!?(笑)

1つ1つが高いんですかね・・・
私も気がついたらかなりコインが減っていてびっくりしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.