Nicotto Town



昨日GETvV


ドラゴンライダー (竜の女騎士)  【White】(有料)
ドーリーリボン スーツ  【Pink】(有料)
2点の応募ありがとうございましたvV

鏡の精霊の出品でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

羽ついてて、綺麗な水色のドレスだから
こんな素敵な応募がいただけたのかもvV

アバター
2010/12/09 15:15
そうなんだよそうそう~~^^;
可愛いんだが昔過ぎるんだよね~^^;
もう狙い処が分からないよ悪魔のしっぽは^^;
アバター
2010/12/02 14:40
そうそう、ほんとは
おにぎりとか枝豆とかも一緒に書いてたんだけどね~^^;
あれだね、欲が出ちゃうよねほんと^^笑

六時には出品予定^^
お医者さんの注射器とか
あじさいコサージュとか一緒に求めるつもり~^^!
無謀かどうなのかもさっぱり分からん。笑

エミちゃん超心強いよ~^^!
ほんとありがとう♡
アバター
2010/12/02 14:33
うんうん^^
一点応募だったよ~^^
何度かメッセージ変えて
一点即決にしたらきた~^^;
フリマは焦っちゃいかんね~^^;
今回焦っちゃってるな~^^;笑
アバター
2010/12/02 12:09
げ、現行品にドラマチックハート
きた~~~~~~!!!
エミちゃん情報で
もういてもたってもいられず
白いいつも着てたワンピ出してみたんだよ~~!!
うう~@∀@!
ドキドキしてきたぁぁあああ~~~!!
うっひょ~~~~!!!
アバター
2010/12/01 17:32
にゃるほどな!!
一回Cなんだね~!!
おにぎり枝豆で来るなんてなんだか意外な感じがするが
そこにフリマの奥深さを感じるぜ…✧
蓮の花とかも可愛いし
Pも出せるようになってきて
過去もんも狙えるようになってきたから
欲が出てきたよ~~^^;
一か月後頑張ってみるね~~!!
ありがと♡!
ぶちゅ!!♡♡!(いらんな^^;)笑
アバター
2010/11/28 13:14
>kanaさん
ありがとうございますo(*'▽'*)/

>タムさん
おねーさま落ち着いてww
アバター
2010/11/28 12:37
ぬおわ~~~@@;!!!
アバター
2010/11/28 12:36
可愛いですね。(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.