Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


去りゆくニコタのアイドルとの交流

年末には廃校になる運命かと思われるひつじ学園。
その淋しさゆえかつい、足が向いてしまう私。^^;

タウンに出かけるときは、大抵、着替えをしてからお出かけ。
そのまま集金へ行くのですが、各広場へ回っててバス停広場でいつも足を止める。
“ああ、忘れ物。”
ここでも一度マイぺへ戻り、婆ぁポーチを奥手へ持ち直し、ひつじ学園へ。

ええ、当然もう毎日INしてますから、とっくの昔に校長の手袋は頂いているのですが、
貰えるものは貰いたい貧乏性なのか、ただ気になるだけなのか、
やっぱり婆ぁポーチ片手にアイドル校長のところに通う。
人は結構おられるのですが、皆、放置気味。
なので、始まりのころに比べるとずいぶん落ち着いたというか、淋しくなったように感じたり。

で、ブロマイド配布も、ブロンズ像配布も終わり、
去りゆく学校の去りゆくアイドル校長も心なしか毛が薄くなったような。
(まあ日々60万人とは言いませんが、千人位は今でも買ってるんじゃないか?と…
 そりゃ薄くなる。。つか薄くなれよ、常識として^^;)
まあ、古くはピンクレディー、おにゃんこ、モーニング娘。などなど、
あんなに頂点極めたアイドル達もいつの日か影が薄くなっていく。
AKBの子達だっていつまでもアキバで踊ってる訳じゃないでしょうし。
まあ、アイドル、生身の人間である以上そんなもんです。
…などと校長の毛を刈りながら語りかけたりなんかして(笑

そういや通ってて今更のように気づいたのですが、マドンナちゃんといるやん。(…生徒?)

マドンナちゃんはマドンナでも、アイドルの称号は校長が持ってった訳ですか。
…やっぱり出たがりかっ、校長www^^;

アバター
2010/11/29 10:41
>haruhamuさん

そ、そんな、お掃除おばちゃんなんてww(笑 仮にもニココレ受付係なのにww♪
やっぱり先生ですかねwwまさに生徒不在の学園祭wwwう、うーむ…^^;

おおお!皆勤ですかww50個越え目指してお互い頑張りましょうw(校長も喜ぶわ♪)(笑
アバター
2010/11/29 10:23
婆ぁポーチ!?Σ(´□` )なんか校長にしっくり来るよ!?どうしでだろうww
過ぎゆくアイドルたち^ω^。。。学園は確かに日に日に閑散としてきましたね。。哀愁ですwもちろん私毛刈り皆勤です♪

いつのまにかニココレも終わってましたしね~マドンナちゃんは生徒か先生か!?あの校長のアイドルぶりは社会のヒエラルキー・・・!?だとしたら先生説に一票です☆あ、お掃除おばちゃん説もあるかな?
アバター
2010/11/28 21:00
>*マカロン*さん

おおお!明日でしたかwww!
でも充分今日もキラキラですけどねw☆この上さらにキラリンするんですねww❤
3,40年前の少女漫画並のきらびやかさです…た、楽しみ…❤

明日は新しいNKT48の誕生ですね♪
拡大して見せてもらいに行きますねwww♪ 少女マンガ風アイドル*マカロン*さんwww♪
アバター
2010/11/28 15:13
次のアイドルは・・・・・ワタシかもしれない・・・。
明日にはきっと、おめめがキラッ☆としてるはずww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.